応援コメント

恐腐の宴」への応援コメント

  • いろんなところに「腐」が混ざっているのが好きです。
    そして、コメント欄にも「腐」がいっぱい。
    なんだか「腐」の海に溺れそうです。

    作者からの返信

    ようこそ腐海へ。
    泥舟に乗ったつもりでお楽しみください!
    あ、ダメだ( TДT)

  • ミケランジェロだって腐だったわけですよね
    (使い方は合ってるか
    (この話に合ってるか

    作者からの返信

    この世に存在するものすべて腐!(暴論)
    今なんで書いてないのか不思議……。

  • >とある有名な、映画化もされた心温まる童話があります。普通ならば交わるはずのないキャラたちの、友情の物語。

    ってなんだ? 映画化された、少年たちがメインの童話ってあまり思いつかない……
    少年・少女のお話はいくつもあるけど、腐臭が立たないし。
    うーん。プーさんとか、パディントンとか?

    作者からの返信

    う腐腐(ΦωΦ)ナ・イ・ショ♪

    (Eテレでもやってたかなあ)

  • 美術教師様、穢れ無き子供達の未来を守る心が尊い、だけど、大切に育てたからこそ、堕ちてゆく姿が美しい、ふふふ(腐)( ;∀;)

    作者からの返信

    さすが福山ンヌ様。
    教えが胸に沁みますわ!ヽ(=´▽`=)ノ
    神のご加護があらんことを!

  • ふっふっふ。(腐だけに)

    作者からの返信

    腐腐腐腐腐腐(ΦωΦ)

  • >とある有名な、映画化もされた心温まる童話

    何かしら?
    気になります。

    聞いちゃだめ?

    作者からの返信

    ひ・み・つ♪(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

  • 腐やオタクは、通常生活を送るのに演技力が必要です。だから、歴戦である程普通の人より普通キャラになりきって生活しています。

    腐やオタクは、筋力と体力が必要でした。
    昔は作る方は連日徹夜が常識で、買う方も戦利品が大量になる為鍛え方が足りないと帰れません。

    また、基本トークしてるだけで次の日の朝が珍しく無い(ライトな人は寝る

    なりかけの人や迷い込んだ人は哀れ*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    ほんまですねえ。(*´ω`*)
    ああ懐かしや。

    腐ではないオタクの友人には申し訳ないことをいたしました。