応援コメント

定期試験⑤」への応援コメント

  • とりあえずどんなに言い訳やそうならざるをえなかった理由が有るにせよ主人公の言う通りなのでサクッと終わらせて欲しいですね

  • どのみち外道共には変わりなしっと王族ほんましょーもない撫で斬りじゃぁw

  • ……第三王子って王族の中ではそんなにだよね?
    そんなに権力に信用できる要素あるかなぁ。他の王子からしたら、潰しやすくなっただけに感じるが。
    やってることも格下の王女潰しだし……リスクとリターンがあってないというか。

  • 【誤字】であれば限界まで捜した方が懸命。←賢明じゃない(´・ω・`)?

  • もうなんか色々胸糞悪いからさっさとシャルロット救ってカインも楽にさせてやってほしいわ

  • エレシアさんの本気の戦闘が見えるのかな?

  • 仮に退学って王女に危害を加えたことがバレたって事だから、呑気に過ごせるわけでは無いはずだよな?
    コイツ、覚悟決まってそうで全然後の事考えて無いよな?
    後処理も王子任せ…大丈夫か?第3王子派閥

    作者からの返信

    退学になったとしても、王女に危害を加えたというのは有耶無耶にされてます。保険があるので。
    なので、退学したから王女に危害を加えてバレたってわけではありません。

  • 柵は外道に堕ちていい理由じゃないんだよなぁ。
    主君を諫めての忠臣だし、間違った方向に覚悟が決まってるうえ、他者任せな自己保身済みでカッコつけてるのが道化じみて哀れですらある...

  • ちょっとだけ気になって居るのが、隠し球の能力を盲目的に、負けるわけが無いと思って策を練ってるっぽい王子くん。実は、あんまり優秀じゃない?

  • いや、主君の暴走も止められず下級生の女子に真剣で不意打ちする人にカッコつけられても…
    メイドさん、サクッとヤっちまって下さいっ!www


  • 編集済

    個人的にはシャルロットよりはカインをどうにかしてやりたいなあ······
    シャルロットは嵌められた可能性が高いとはいえ自分から選んだけど、
    カインはどうも立場的に状況を選べなかった可能性が高いし