応援コメント

第37話 灰属性のメイン攻撃」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    この章になってテンポの良い展開でかなり面白いです。
    この章からのスタートだったらどうなんだろう?
    なんて考えてしまいました。

    魔法剣はタングステンで出来ているんですね?
    神話の世界ではオリハルコンとか有名ですが…

    作者からの返信

    こんにちは!
    お読みいただき、ありがとうございます!!

    結果論で言えば、序章~異世界で子ども食堂を開きたい! 章は不要に成ります。
    私自身が異世界の世界観を作る為に、敢えて書き記したと言えば良いでしょう。
    余りの不調で、攻勢をかけ始める魔王軍章で打ち切るつもりでしたが、少し希望が見えたので執筆を続けています(笑)

    魔法剣原材料に関しましては、オリハルコン類は有名ゲームの完全パクりと成りますし、中途半端な現実感を得られて良いかなと感じ、タングステンにしました。
    (衝撃に弱い欠点が有るが……それを克服した設定で行きます///)

    駄文ですが最後まで、楽しんでいただけますと幸いです!