応援コメント

第46話 冬休み」への応援コメント

  • 見るの遅れてすいません、最近忙しくって、、
    まあ、そんなことはおいといて

    よかったー!優くん少し元気になったみたいで、さすが雫ちゃんと響くん!

    なんか当たり前のように雫ちゃんと響くんが優くんの家にいるの本当に仲良しなんだなって微笑ましかったです!

    とうとう優くんが雫ちゃんに恋をしちゃった!それを知らねっていった響くんのやりとりもすごい面白いです!

    この幸せが少しでも長く続きますように!

    作者からの返信

    いいえ、見ていただけるだけで十分嬉しいです! ありがとうございます✨

    一緒に住んでるのかってレベルで馴染んでましたね笑
    超仲良しです(*´ω`*)

    やっと本当の恋愛がスタートしました。3人の関係性の変化も忘れず描きたいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    幸せが続きますように……🙏✨