応援コメント

第64話」への応援コメント

  • いつものが、たまらなく幸せで素敵なものなんだと気づいているんですね😊💖
    ほっこりしました✨

    作者からの返信

    ”いつもの”日常が大切なものだと気づけたのなら、これからの日々も大切に過ごす事が出来る様になりますね。きっと。

    近況ノートにコメントありがとうございました。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • ルナちゃん、髪切ったんですね。
    ショートカットもかわいいんだろうな(*´ω`*)
    ご家族の関係性もほのぼのですね♪

    作者からの返信

    髪の毛を伸ばすおまじないも終わって、次の段階に心が進んだと思いますよ。

    髪の毛が長いとお手入れが大変ですからね。

    アレクスと一緒に冒険に出るために短くしたんでしょうね。

    好きな男の子のために頑張る女の子はみんな可愛いですよね。

    家族もみんな応援してくれてるみたいで安心ですね。