応援コメント

第60話」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    途中から夢中になって読み進めてしまいました。そして、冒険に出るという彼らのドキドキする気持ちが伝わってきて、先に星を入れてしまいました。すみません。冒険に出る準備、前段階が丁寧に組まれつつこの世界観についてもすんなりとわかるようになっているのがいい。描写も雰囲気も、彼らと同じように味わえてるなような気分です。
    食事の描写も美味しそうだなと思いますし、先生との家族のやり取りもあたたかみが伝わってきて素敵です!

    作者からの返信

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    ゆっくりと進む物語もあっていいよね、と思い書いてみました。タグにもありますが、昔ながらのテレビゲーム・RPGをイメージしながら書いています。
    導入部分はゆっくりとした流れで書いています。アレクスとルナの想いが、少しでも伝わっているのなら嬉しいです。
    食事のシーンも褒めていただき、ありがとうございます。書くと意外と難しいですよね(笑)美味しそうに伝わっているのなら、良かったです。
    せっかく楽しく書くんですから、悪い人じゃなくて善い人をいっぱい書きたいと思っています。みんなに応援されて頑張る二人、そんな物語を書いていけたらいいなって思っています。

    星を入れるタイミングは人それぞれです。謝る必要はありませんよ。

    コメント嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 「んがっ」って、ルナめっちゃ可愛いですね!
    思わずクスッときました(笑)

    作者からの返信

    なんだか書いていくうちにルナがポンコ……コミカルになってきました。

    最初はもっとしっかりとした女の子のつもりだったんですけどね。

    でも可愛いなら、よし!