応援コメント

第19話」への応援コメント

  •  ファンタジーの醍醐味の一つは食事シーンですよね😆
     まあ、わたしは食事シーンを書くのが苦手ですが💦

    作者からの返信

    食事シーンって、一つの楽しみですよね。

    わかります、難しいですよね。
    味もそうですが、食感や彩りも表現しなくちゃいけないし。
    あんまり長いとしつこいし、かと言って短いと伝わらないしで。

    うーん、私も勉強中です。

  • お昼前なので、自分もお腹が鳴ってしまいましたwほっこりするやり取りですね(^^)

    作者からの返信

    ご飯の表現、頑張ってみました。難しいですよね、食べる表現って。

    美味しそうに伝わっているのなら、嬉しいです。

    ルナも料理、頑張りましたよね。

  • 二人が初めてのことに緊張しながらも旅を楽しむ様子に、ほのぼのします。
    アレクスとルナの冒険、少しずつですが楽しませてもらっています。

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます。

    冒険に行くという夢に向かって頑張る二人。

    ゆっくりと成長する二人を、これからも見守っていただけたら幸いです。

  • 料理の食べ方に、ふたりの性格がよく出ていますね。

    作者からの返信

    勢いよく食べるアレクスと、味わう様に食べるルナ。

    よっぽど美味しかったんでしょうね。