応援コメント

第8話」への応援コメント

  •  倒すと殺す……その違いがわたしも気になります!

    作者からの返信

    結果は同じなんですけどね。何かそこに、違いがあるみたいですね。

  • 教会と狩人……。
    なんだこの作品はいちいちツボが刺激されまくる。

    というか個人的に最初に魔物を狩った人が気になりますね、出てくるのかというか存命なのかすらわからないけど、どんなヤベエ奴なんかオラ、ワクワクすっぞ。

    作者からの返信

    スーパーファミコンぐらいのドットのRPGをイメージしながら書いています。

    最初に魔物を倒した人。かなり昔の話ですからね、どうなるか。

  • わかりやすい説明でした。

    目的が違えば結果は違いますね。

    作者からの返信

    お褒めの言葉、ありがとうございます。

    治安維持が目的か。魔物を殺す事自体が目的か。

    魔物を退治する事は同じですけど、終着点に違いが出てしまいますね。

  • 魔物狩りの説明、わかりやすい……!
    こんな先生がいてくれたらいいな。
    闇から遠い、という表現もいいなと思いました(*´ω`*)

    作者からの返信

    彼らは彼らなりの正義で動いています。それが良いか悪いか別にして。

    闇の設定は、ゲームでよくある「ラスボスに近いほど敵が強いのはなぜ?」を私なりに考えて作りました。

    編集済