応援コメント

22」への応援コメント

  • 別作でも思ってたのですが、作者さんの文すごい人に読ませやすい文体ですよね。
    あと不躾な質問ですがモペッドや勤労チケットなどの話の頭の説明文がずれている気がします、作為的なものなら申し訳ないです。

    作者からの返信

    文体読みやすかったですか? そう言っていただけて、ちょっと安心しました。これかも精進してまいります。
     
    質問への回答ですが、実は縦書きの際に、ちょっとした説明文として入れたので、物語とは別で、邪魔にならないようずらして入力しました。縦書きだとあまり違和感ないのですが、カクヨムのインターフェイスだとどうなんでしょう。かえって読みにくいようでしたら、教えてください。
    修正します!