応援コメント

3,突然の襲撃←余裕で撃退します」への応援コメント

  • スゴイですね!ハラハラから一気にざまぁ、そして何が起きてるんだろう!のワクワク感!ブルーノさんもアレクさんもまさかの……?(*´艸`*)

    作者からの返信

    まさかの・・・? ってもうバレてますね!笑
    えっ、二人もなのか!? というところでございます(≧▽≦)

  • 大魔法でも存在するのでしょうか。何にせよ、スカッと宰相のやつを追い詰められましたねw

    作者からの返信

    そうそう まさにそれです。
    帝国は魔術が進んでいるというのが その伏線でした(≧∇≦)b

    お星様まで頂いてしまい 感謝です!!

    編集済
  • このボリュームを一万字に収めるのは、中々に大変ですね笑
    というか二回目じゃなくて、既に何度もやり直してたのか😳

    作者からの返信

    ねえほんと。
    一万字って短いです!
    ダイジェストみたいになってしまう😂

  • おやおや、割と簡単に片付けちゃいましたね。
    あと1話!? こうして見るとホントに短いですね。

    最後のシメを楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    めっちゃ短いんですわ😅
    一万字未満、油断するとすぐに超えそうです😂

  • 五回も繰り返せばもう誤解じゃないしな。
    (ダジャレですw)

    ここからアレク王子無双、はっじまるよー!

    作者からの返信

    オヤジギャグ……じゃなかった、ダジャレありがとうございます(≧∇≦)b

    無双が始まった途端終わるという……

  • 次回最終話!?
    ちいかわアニメより短い!w

    作者からの返信

    短編賞って1万字未満だから短いんですよw

    男装の歌姫、書きだめが減ってきちゃって短編出したんだけど、
    その間に書きだめられるはずが、魔が差してジュキちゃんにサンタコスさせたりしてたから、結局書きだめできてないし!😂

  • 冒頭、王子もまさか戻ってきている!? と思えばまさか5回も!
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    冒頭ですでに気付かれてましたか!
    鋭い(≧▽≦)

    実は王子、ループのベテランでした👍

    お星さまありがとうございます!

    編集済
  • 宰相の企てがしょぼいw
    けど、王様も宰相のいいなりだから、何も対策ができないと、こんなんでも防げないものですよね(^_^;)
    今回はしてやったりですね!!

    それにしても5回も繰り返していたのかー
    どうやって過去へ戻っていたのか気になるところです(*´ω`*)

  • やはり濡れ衣は警戒しないとでありますよね( ̄▽ ̄;)(‥ )ン?