応援コメント

2,アレクサンドル王太子と共に帝国へ」への応援コメント

  • えへへ、遅れ馳せながら。
    これはシャルロッテさんと一緒に怒涛の「お約束」に翻弄されちゃえば良いとみましたっ。

    アレク殿下、さては完璧超人さまですにゃ?

    作者からの返信

    ひかげねこ様、いらっしゃいませ(≧▽≦)
    1万字未満の短い話です。
    お約束の安心感で8割進んでいきます(;´∀`)
    でも残り2話を楽しんでもらえたら幸甚です!!

  • ふふふ、これはアレク…つまり、そういうことですねw

    しかしながら、宰相のやつ、下人を取り込んで陰謀を企むとは。油断できない敵なようです。

    作者からの返信

    ずる賢い宰相にアレクがどう立ち向かって行くのか!?
    相手は相当な化け狸だぞ!

    (まるっとお見通しですね!?)

  • 『お約束を楽しむタイプの小説です笑』
    はい(*´◒`*)!!
    とっても楽しんでいます♪

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます!
    おそらく8割予想通りのハッピーエンドを迎えるはずです!笑

    お星様もいただき感謝ですm(_ _)m

    編集済
  • タイトルが思いっきりネタバレな件w
    アレクは何年前何回目のループなんだろうってくらい手際が良いな。

    作者からの返信

    「時を巻き戻したのはどなた?」って言っちゃってますからね~笑
    バレバレですね。
    お約束を楽しむタイプの小説です笑

  • とても、順調に生活出来てるようですが、何があったんでしょう?
    楽しみです(^^)

    作者からの返信

    明らかに悪いことがあった感じですね!
    短編なのでさっさと明らかになって、さっさと解決します👍

  • その学園は優等生ならいい権利もらえる感じでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))(‥ )ン?

    作者からの返信

    優等生がいい権利をもらえるのか、身分によるのか!?ってところでしょうか笑