第2話

あの時、初めて告白してくれた時の感動を俺はずっと覚えていた。


例え罰ゲームだったとしても、あの時の俺は人生が変わったのだ。



「・・・優君、前はごめんね。あれは照れ隠し・・・と言うより、あの告白は本当で、嘘こくってことにしたんだよ」


・・・そ、そうなのか?でも、俺は疑うことはしないことにする。仮にもし万が一騙されていたとしても、付き合えるなら俺は騙されてでも付き合うべきだ。じゃないと俺は今後とも誰とも付き合えないし、一生童貞のままだろう。


ーー


彼女視点


本当にバカだね。騙されや過ぎるでしょ。前の時もそうだったけど、本当に学習しないんだから・・・まぁそれが良いところかもと思ってた時もあるけど・・・やっぱりただのバカだわ、こんなに騙されやすいやつと、本気で付き合うやつ、それこそ本当の馬鹿ね。





ーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:53
2024年9月30日 08:53
2024年10月7日 08:53

【月曜 08:53】嘘コクで振られて、また嘘コクされるが俺は今度こそ信じてまた振られる。今後こそは騙されない。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ