第3話

メッセージが来る。


幼馴染(春)から・・・だ。


【ずっと信じてたのに、】


メッセージを開けたくない。でも、開けないと学校で怒られるし、


今日はちゃんとご飯を食べてる?


私は優君に酷いことをしちゃってずっと心配なんだよ。優君のことは小さい頃見てたし、ずっと好きだったし、それにね。私は優君が居ないと本当はダメな人なの。だから冤罪の時もずっと苦しかった。こんなことを言っても、優君にはただ嫌味にしか聞こえないと思うけど、本当だよ。ずっと辛かったんだからね。だからこれからはもっと(以下略)



メッセージ長い・・・


つか、俺のこと好きって書いてあるけど、


【幼馴染だからずっと影から襲おうとしてたの?キモいよ】


と言われたばっかりだし、


流石に・・・流石に・・・態度が切り替わるのが早すぎて、怖いよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冤罪がトラウマでもうモテなくていいやと思ったのに、モテ期がくる話。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ