応援コメント

もう僕のこと好きじゃないのかな」への応援コメント

  • ハイブリッジさんのやつ元で書いてるんですか?凄くよかったです👍

    作者からの返信

    そうですねハイブリッジさんを許にして書いています!ありがとうございます!

  • これハイブリッジさんの作品がベースではないですか
    それとも本人ですか

  • 完全に彼女の稼ぎだけで生活してるヒモ状態ではニート言われるのも仕方ないかと。社会人にもなって「稼げてない状態続いてるけど努力はしてるんです」はちゃんと勤めて稼いでる彼女への反論としては到底足りえない。

  • まあ中々、イラストレーターは目が出るまで大変だし、そういう点ではお互いの落ち度とかも有ったのかもしれないが、DVして辱めてはねえ。
    本人、多分嫌いにまでなってないんだろうが、他の男と比較して、ニート呼ばわりしたのが止めかな。

    作者からの返信

    さすがに暴言はきついですよね

  • その前に売れるように努力してくれたまえ(笑)

    作者からの返信

    本文には書けなかったんですけど彼なりに努力しているんですよね😔自分の文章力がなくて表現しきれませんでした。これからも努力します

  • 今後、どんな展開になるんですかね。
    楽しみです😊

    作者からの返信

    楽しませれるかどうか不安ですが頑張ります☺