応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    いや柚葉がそう簡単に死ぬか?
    普通に柚葉怪しい
    主人公の事元から知ってそうだったし

    作者からの返信

    そういう世界線も興奮しますね

  • ハイブリッジさんのやつ元で書いてるんですか?凄くよかったです👍

    作者からの返信

    そうですねハイブリッジさんを許にして書いています!ありがとうございます!

  • これハイブリッジさんの作品がベースではないですか
    それとも本人ですか

  • ぶっちゃけ柚葉は小雪のルパンばりの変装なんじゃないかと途中まで思ってましたw

    作者からの返信

    そういうのもまた面白いですよね

  • これハッピーエンドどうなるんだ…?そもそもあるのか…?

    作者からの返信

    あるんですよね、、たぶん

  • 小雪と出会わなかった世界線や主人公死亡ルート等が見たいなーと思いました。凄く引き込まれて面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございますこれからも頑張ります

  • このあとの監禁生活がどうなるかだなぁ。
    いつかは警察が助けに来るとは思うけどそれまでに刹那の神経が生きてるかどうか?

    作者からの返信

    警察が来たとしても返り討ちにしそうですね

  • このif ルート、チョット怖いんだけど😰

    作者からの返信

    たしかにい

  • 続きが読みたいので待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!投稿する日はまばらですが投稿日は毎回13時に設定してあるので毎日13時に僕の投稿をチェックしてみてください!

  • 完全に彼女の稼ぎだけで生活してるヒモ状態ではニート言われるのも仕方ないかと。社会人にもなって「稼げてない状態続いてるけど努力はしてるんです」はちゃんと勤めて稼いでる彼女への反論としては到底足りえない。

  • ハイブリッジ

    って作者の

    クールな年上彼女の暴言に耐えきれなくなって家出した話

    に酷似していますが偶然でしょうか。
    名前を変えた同作者ならすみません。

    作者からの返信

    いいえ。僕はハイブリッジさんとは別人です。しかしこの作品のモデルはハイブリッジさんです。少し酷似しすぎてしまっているのは反省しています。僕はハイブリッジさんが書かなかったその先を書くためにこの作品を投稿しています。ここで終わってはハイブリッジさんの丸パクリです。ここから先をえがくのが僕のこの作品です

  • こう言うの凄く好物です

    作者からの返信

    ありがとうございます☺


  • 編集済

    もう無理なんで、素直に諦めて下さい。

    作者からの返信

    それで諦めてくれたらどんなに平和か………

  • DV女改めヤンデレもしくはストーカー女か。

    作者からの返信

    🤭


  • 編集済

    彼女から元カノへへの応援コメント

    まあ彼が出て行った当日に殴るだけでなく蹴りいれてやるとか考えてた段階で、仮に再構築出来ても本質は変わらないかなこの人。
    その後も翌日にようやく彼の不在気付く始末ですしね。

    しかし、彼が着信拒否なりしなかったのは、場合により、何か連絡が有るかもで残したのか?

    それにしても無断早退は社会人として駄目だろ。
    後、月日の流れ故意に隠してあるが下手したら二か月後の後は数年後とか何じゃあ、それも含めた分岐点なのかな。①ルートは4か月後、②ルートは1年後からスタートとかで。

    追記・でもこれ死亡ルートも有りか、彼の死後、誰かが既読つけたとかで。

    作者からの返信

    色々妄想捗りますね

  • まあ中々、イラストレーターは目が出るまで大変だし、そういう点ではお互いの落ち度とかも有ったのかもしれないが、DVして辱めてはねえ。
    本人、多分嫌いにまでなってないんだろうが、他の男と比較して、ニート呼ばわりしたのが止めかな。

    作者からの返信

    さすがに暴言はきついですよね

  • 彼女から元カノへへの応援コメント

    おそらく男性は亡くなっていてご家族の方がスマホ開いて既読をつけてしまったんでしょうね。
    うぅ、悲しい物語や…

    作者からの返信

    ぴゅ~(口笛)知らんぷり

  • 彼女から元カノへへの応援コメント

    ここから分岐になってくるのかな?

    作者からの返信

    そうですね楽しみにしてください!

  • 彼女から元カノへへの応援コメント

    本当に大切な物(者)は、なくしてから気づくらしいけど、今回もそんな感じかな。
    でも、既読が付いたからとと言っても、決っして良い返事が返って来るとは限らない。

    次回、どういう展開になるんでしょうか🤔

    作者からの返信

    いい方向に行くのか行かないのかもどかしさを演出しました

  • その前に売れるように努力してくれたまえ(笑)

    作者からの返信

    本文には書けなかったんですけど彼なりに努力しているんですよね😔自分の文章力がなくて表現しきれませんでした。これからも努力します

  • 今後、どんな展開になるんですかね。
    楽しみです😊

    作者からの返信

    楽しませれるかどうか不安ですが頑張ります☺