応援コメント

冬矢くんとの再会、そして旅行へ (愛梨)」への応援コメント


  • 編集済

    「負い目」というのはすごく強烈な感情です。思い込みが強そうな愛梨が戸惑うのも解る。
    あと、冬矢が本当に思い出がほしいのか、愛梨とシュウを陥れようとしているか。最初は前者のような感じもしましたが、どうも後者の目も出てきました。避妊薬を持っていったとしても、彼女の今迄から頼み込まれて使わない可能性だってある。
    はてさて。
    愛しているのはあなただけ。常套句ですが、思いと行動が矛盾している。これも「負い目」。

  • NTR&不倫からの再構築ハッピーエンドって
    好感が持てて応援したくなる主人公&ヒロインじゃないと駄目なんだなってこの作品のおかげで知ることが出来た。
    それだけでもこの作品を読んだかいがあった。

  • 更新お疲れ様です。
    やはり愛梨の冬矢に対する情は道場と贖罪でしたね。
    そして旅行前にシュウとの蜜月関係、旅行中はピルを飲んでいるとなると妊娠は...ここから先はあえて語らず。ただ再構築の目が(あえて語らず)
    冬矢の目を見て愛梨が怯えていることから察するに冬矢の目的は復讐、こうなると余命宣言も芝居の可能性が出てきました。
    物語はハッピーエンドに向かうのでしょうか?それはこれからの愛梨次第。

  • 愛梨の話で理解できる点が一つもなかったな。
    別れてしまった人は、自分の人生に関係なくなった人という事が分かっていない。(愛梨は冬夜を捨てたんだよね)
    ましてや数年経っている訳だから、どんな人かも分からなくなっているのに、過去に引き摺られ流されズルズルと言われるがままに不倫にまで行き着いたのだろう。
    仮に、冬夜が罠に嵌めるヤツだったとしたら、当然冬夜が一番悪いけど、既婚者としての常識的な防御を怠ったのは愛梨の問題、って思ってしまうな。

    もちろん、冬夜も上手かったとは思うよ。回をおう毎に少しずつ距離を詰めていたんじゃないかな。どこまで許されるか試しながら。愛梨が線を引いたり拒否していたら、終っていた様に思える。
    愛梨が呼べば来ちゃうから、愛梨を取り戻せるんじゃないか、と思わせてしまったと思う。旅行での言葉が決め手とも言えるな。
    で、最後に旦那を不幸にさせるために動画を送り付けた、とかかな。

    冬夜の人物像は、病気が本当か嘘かによって大きく変わり、見えてくるものも変わっちゃいますね。
    おもしろい。

  • このクソ嫁のこと色々書いてやろうかと思ったけど作者さんがニヤリとすると思うので止めとこうw


  • 編集済

    不倫、NTR、ざまぁなし、再構築、ハッピーエンドタグが付いてるのを知りつつ覚悟して読んでた人でもブチ切れて良いレベル。

    前々から薄々感じてたけど、主人公ざまぁ、読者ざまぁ、糞女一人勝ちの胸糞作品確定だわ......
    今までの話を読まされて作者は胸糞タグつけなくても大丈夫と思ってたなんて凄いな......
    こんな屑女と再構築()して誰がハッピーエンドに感じるんだよ・・・w
    ああ、作者はいたか。。そのための作者的にはハッピーエンドって予防線はってたしな。

    >愛梨ってNTRざまぁ作品の1話で浮気が発覚して主人公と別れる元カノからざまぁを無くしてヒロインにしたような女だな・・・

    作者からの返信
    そう見えるように書きましたからね(笑)

    ぱぴっぷ
    2024年3月28日 12:30


    あっ…(察し)


  • 編集済

    > ペンダントを買いに言った時の会話の伏線ですね。
    > これで専門学校時代に何かあったという伏線です。

    ご返信ありがとうございます。現在の作品には、少々ミステリアスな雰囲気が漂っているように感じますね。無意識のうちに要素を強調しすぎたようで、申し訳ございません。

    次回も楽しみにしています。

    最後に、愛梨がシュウの子を妊娠していることを願っています。そうでない場合、本当に辛いですね。

  • エリさんの精神状態はかなりぐちゃぐちゃな感じで不倫してしまってますね(汗
    とは言え、シュウにとっては裏切り以外の何ものでもないと思うので、ここからどのように再構築していくのか、自分は楽しみに読ませていただきます!
    作者さんの思うように書いてください!
    応援しています!

  • ここからハッピーエンドにどうやったらなるんだろ


  • 編集済

    よくこれで愛してるのはあなただけって言えたもんだなぁ
    あと被害者ぶってるのが鼻につく
    したもん勝ちみたいな展開はやめて欲しいところ


  • 編集済

    うーん、これを許せるのか?????
    夫への電話連絡も、他人の妻として、情事に励む合間のもの。
    動画中の愛の言葉も、間男に向けたもので、多数のハメ撮りも一切フェイクなし???

    映像は、隠し撮り?
    最初から罪悪感につけ込んで寝取って、夫の心と夫婦仲を壊すつもりか。
    夫のメールアドレスを、間男はどうやって入手した???
    病気って、本当なのかな???

    これで妊娠してしまうのか???ピルを奪われた?すり替えられた??
    自分だったら、もはや彼女が信じられない。全く相談しないで、4日間も自発的に抱かれに行って、あんな動画たくさん撮られている時点で、もうダメだ。

    これ、主人公が今回止めたって、いずれこうなっていたでしょう。彼女の心と頭が弱すぎる。
    自分の弱さを免罪符にして、悲劇のヒロインになりきっているだけのような。これだけやらかして、どうやって責任とるつもり???ひたすら謝り続けるだけ? あらかじめ計画のうえ、あんなハメ撮りで夫の心を破壊し、自分を騙して自分達の夫婦仲を破壊し尽くそうとした、悪意の塊の間男に対して怒れない、憎めない、報復できないなら、夫を愛してるなんて口にすべきじゃないし、謝罪して許しを求める資格も無いと思う。
    「お前のいうことも俺への愛も信じたいけど、愛していない男に4日間抱かれまくってよがって愛を訴えてる、あんな動画見たらとても信じられない。どうしても信じて欲しいなら、自分で手段を考えて、間男を地獄に送りこんでから、またきてくれ」

    主人公の心の広さ、強さではなく、過去の別れの罪悪感・卑屈さ、彼女と間男を断罪できない弱さが、再構築へ?


  • 編集済

    >普段ならすぐ気付くのに、私が余裕なくて…… あの時引き返していれば……
    >ううん…… そうしたら冬矢くんをまた傷付けてしまってたかな。
    >あははっ、もう分からなくなってたんだね、私……
    >何が良くて、何がダメなのか……

    【何が本当に正しいかなんて、俺は言ってない。そんなことはわからないからな…お前は本当に間違っていたのか?】
    【だから…せいぜい…悔いが残らない方を自分で選べ】
                                 <リヴァイ・アッカーマン>


    >それと…… 旅行の前に、産婦人科に行って…… ピルも処方してもらった

    これは面白い

    ピルを飲んたと他の避妊法をした後でも妊娠出来るなら、それは運命であると言えますね

    しかし、まさか実際の浮気行為が一回だけだったとは思いませんでした
    愛梨と冬矢の交流、ちゃんと節度があるね



    そう言えば、美鳥はどんな存在なの?
    学生時代の秋司、実は裏では人気者だったのでしょうか?

  • 再構築でハッピーエンド
    冬矢だけ
    この旅行で妊娠


    くそ女だな


    冬矢から寝取られ動画編集
    送信

    ざま無しの
    シュウは離婚バッドエンド
    ですか?


  • 編集済

    この時点ではまだ元カレとの肉体関係復活なしか

    旅行中の描写次第ですね

    次の更新も楽しみです

  • この結果妊娠タグの通りになって子供に浮気相手の名前をつけるなら正気を疑ってしまう

  • この汚嫁、終わってるわ〜。
    こんな行動しててよく旦那に捨てないでって良く言えるわ。
    ある意味、鋼のメンタルですな。


  • 編集済

    別に脅されていたとかいうわけでもなく、自分の意思で不倫旅行に出かける。バレなきゃいいやの精神で体を求められる準備をする。

    不倫や浮気は心の殺人と呼ばれることもある残酷な行為です。愛梨は本質的にシュウ君のことを下に見ていますよね。自分の気持ちを優先して、元カレの言葉に乗って、不倫旅行に行く。本心がどうであれその期間中は旦那よりも元カレの方を優先しているのは間違いないわけで。要するに、愛梨の中の優先順位って「1.自分の罪悪感 2.元カレ 3.シュウ君」なんですよ。口ではシュウ君がーって言ってますけどね。

    今のところマジで愛梨を許せる要素が皆無ですけど、ここからどう再構築するのか気になります。作者様のコメント的に、シュウ君はラオウにはならないみたいなので。
    もしかしたらとうや君と愛梨の再構築物語だったのかもしれねえと思い始めたりもしていますが、この先も楽しみにしてますね!


  • 編集済

    多分自分がエリを傷つけてしまったからこうなったんだろうで許すかな?

    自分だったら許せない

    気づかれなきゃ大丈夫とか甘すぎるでしょう?

    多分胸糞で終わるかな?

    注意してくださいと書いてあるくらいだし


  • 編集済

    自分勝手なクソ女だなぁとしか言えない
    間男と秘密に会うだけで浮気だしS◯Xしたらいけないと分かってるのに最終的にそれを自分からやりにいってるていうゴミっぷり
    今までの話だけだと到底許せる理由がないので離婚+慰謝料を求めるところですがどういう風に再構築から妊娠ハッピーエンドのタグが回収されるか楽しみです。
    あと自分的にはこんな屑女と再構築しても疑心暗鬼で精神病になると思うので別の女性と結婚して妊娠からのハッピーエンドがいいですw

  • 浮気なんてしたヒロインの理由なんてまともなわけないですよね。本人でさえ後から思い返せば何故やってしまったかわからないなんてよくあることでしょう。ただ、思った以上にヒロインの心に冬矢くんの占める割合が大きいのが心配です。ヒロインは最後それで割り切れるのか、主人公は受け入れられるのか。

    あとやっぱり、冬矢くん卑怯ですね。自分の命を人質に女をモノにしようなんてクズ過ぎると思うのは言い過ぎでしょうか?

    次回も楽しみにしています。

  • これでハッピーエンディングになる画が全く見えない…
    どうやったら再構築できるんやろ。
    作者さんのどんでん返しに期待します!