第32話 家庭崩壊

※胸糞NTR注意※

―――――――――――――――


 俺はミシェイル。昔は軍で竜騎士なんてのをやってたが相棒のドラゴンが死んじまったんで退役して最近じゃもっぱら林業に勤しんでいる。


 妻の尻には敷かれてるが娘が3人いて他の家庭みたいに親父の事は嫌いとか言われないようなまっすぐな子に育って………たんだがなぁ?

 イストさんちのライア君とうちのパオラが結婚したまではよかったんだがパオラの奴教師になるとか言って都会の大学に行くのに一人暮らしを始めやがってよ。

 そりゃ女の一人暮らしだし心配だから一日一回くらいは電話くれって言ったりもしたがよ?

あの子は根が真面目だからきちんと約束守ってくれてたんだが…

 あいつ突然大学辞めて紹介したい人がいるというから迎え入れたら格好がひでーのなんの。

駅まで迎えに行って助手席に乗った奴を見たとき二度見しちまったぜ

運転しながら色々聞いてみたんだが「うるせーよ!あんたに関係ないだろ!」とか言われた時にゃ頭に血が上って殴りそうになっちまったぜ。あ、殴ってねぇよ?

殴ってはねぇけどよぉ…流石に軽く頭はたくくらいはしちまったぜ。悪い事したかな?あとでマリアに叱られねぇといいけど…。

そんなこんなでパオラをまるで腫物みたいに扱うしかない俺らなんだけどよ、マリアがライ君に呼んだみたいなんだよな。


 そしたらライ君次の日の朝には来てよ、別嬪さんと一緒に来たけどこいつ浮気しやがったのか?と青筋たててたら仕事関係の人だったらしくてひと安心だわ。

ただその後が厄介でよぉ…

 パオラがあれだけ好き好きいってたライ君に対して余りにも酷過ぎる暴言を吐き付けたせいライ君はしょんぼりしてあの別嬪さんと帰ってった。

 あの悲しそうな背中は軍にいたときにはよく見た大切なものがなくなった背中だったな。可哀そうに。



 そのあとはもう火中をのクリをつついたような騒がしさだったぜ。

だってそうだろ?あんなひどいことを娘や姉が言ったのを聞いてたんだからな。


そんな時だ。インターホンが鳴ったんでたまたま近くにいたエストが出たんだよ。

「ちわーっす!パオラの実家って此処っすか?俺、タウロニオっつーんでシクヨロ☆んじゃ、あいさつ代わりにこれな☆」

といった声が聞こえたと思って部屋の入口の方を見てたらエストの奴がタウロニオとかいう奴に抱き着いてやがる!

 うちの娘に何してんだと怒鳴りつけようとした途端もの凄い眩暈がして立ち上がる事すらできなくなった。


 眩暈が収まるととても素晴らしい青年がパオラとカチュアとエスト、それにマリアに抱き着かれながらニヤニヤ笑って立っていた。

「なんだタウロニオ君きていたのか。そんなとこに立ってないで座りなよ。俺はこれから仕事行ってくるからよ。それじゃマリア、タウロニオ君を頼むな?」


 早速おっぱじめている彼らを微笑ましく思いながら俺は仕事着に着替えアパートを借りるために職場の近くにある不動産屋に向かった。



――――――――――――――――――――――――

「ちょれーwwww

これもしかしてあの女神たちにも効くんじゃね?そしたらあのでかぱいが思うがままかよwwwwwwサイコーすぎwwwwwwwww」


下卑た笑い声をあげながら肉欲の宴を楽しむ男タウロニオ。

彼の毒牙はどこまで伸びるのか―――



――――――――――――――――――

※以上ミシェイル家のその後でした。タウロニオは転生者です。こいつのスキルは芳香催眠といい匂いをかいで彼の声を聴くと成立してしまいます。洗って落ちる匂いではないのでライアのスキルとは相性が悪いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る