応援コメント

第97話 イベントクエストの後日談」への応援コメント

  • ???「ポーション作りはとっても楽しいです!でも、モンスターと闘うのはもーっっっと楽しいです!!!!!」

    これはタイトルが変更される日も近いのでは(˘ω˘)?

  • 〉「いつかなってみたい。あんなスタイルに」
    無自覚な荒らしな女子が何か言ってますねー…

    〉「私は鳶崎さんが仲良くしてくれれば、それだけでじゅうぶん幸せだから」
    無自覚なヒーロー枠のエロい娘が何か言ってますねーw

    〉例の奴等
    親御さんにバラされて問題視され、自宅謹慎でもしてるんじゃないですかねー。 文部省やらPTAやらに知られたら大騒動になる案件ですし

  • 狂戦士紗雪ちゃん伝説の続きを楽しみにまってまーす!

  • お風呂なら、いつか、なんて言わずに紗雪が誘えば一緒に入ってくれると思う。
    ただしエッチなイタズラをされるのは間違いない。

    毎日の更新、ありがとうございました&お疲れさまでした。
    花の戦闘裸族女子高生・紗雪の次の冒険を楽しみにお待ちしています。

    できたらこんな話を読んでみたいという希望もちょっと。
    ・紗雪と白銀先輩の合宿(二人でお風呂も)
    ・魔法少女紗雪
    ・別視点(白銀先輩、ダンジョンフォークの人達、ダンジョン神、鳶崎さん、ファンの子)


  • 編集済

    ( ゚д゚)ハッ!ということは埋葬された武器のせいで第2のチャラ男が誕生するのか
    エロスの怨念がこめられた妖刀
    スキル 執念の一閃【女性の服のみを切ることが出来る】

    ハーレムルートを突き進むのか。結局、武器の試し斬りも出来なかった

  • 続き楽しみに待ってます!

  • お疲れさまでした。続き、お待ちしています。