応援コメント

第96話 キャットファイトの終止符を打つ者」への応援コメント

  • 厄介なクラスメイトはまとめて返り討ちにした上に生徒会長に連行されてすっきりしたし、紗雪の強さとかっこよさと可愛さがギャラリーに周知された形になったので上々の結果ですね。
    かわいいファンまでできちゃってた。
    真の人気者はこうして生まれていくのですよ、自称人気者のクラスメイトさん。

    > はたして何かを漏らしてしまったんだろうか、
    > それともギリギリのところでセーフだったんだろうか。
    > 私、すっごく気になります。
    気になるんだったら、耳元で小声で「漏らした?」って訊いてみれば
    返ってくる反応で分かったんじゃないかな。

    作者からの返信

    おおお、あえて聞くのはいいですね。ぞくぞくしましたw
    言われた方は顔を真っ赤にしそうですw その表情を見て別の特殊なファンがついてしまうかもw

    紗雪は人気者になっていくことで、学校内での知名度が上がっていくかもですねー。もしかしたら良い友達が増えていくかもしれませんね。そうやって紗雪のダンジョンライフが充実していくといいなって思います~。


  • 編集済

    先輩の天敵現る、生徒会長
    蛮族さん、ハーレムルートに入るのか
    また勇者に近づく、これは花の女子高生は諦めて…………
    蛮族さんに近づく妖怪一つ足りない。
    ポーションの瓶が一つ足りない、クエストが来ないのは妖怪のせいかも知れない。瓶が足りない事を思い出して苦悩の時間がやって来る
    スキルがようやくレベルアップしたのに〜と悔しがるな

    作者からの返信

    そうなんですよ。瓶が足りないんですよね~。はたして都合良く手に入るのかなって感じです。
    ハーレムルートには入りそうですけど、誰かが嫉妬しないかは要注意ですね。なにせみんな武装してるハーレムになりますからw

  • 告げ口しないん?MPK2件

    作者からの返信

    あ~、なるほど。特に姫華さんは言っても良かったですね。


  • 編集済

    生徒会長がきたらもうおいたできませんよね。最初から見てたんなら槍で刺そうとしたのも見てるわけだし。
    この子は二人目の仲間になるんですかね?

    あ、最後の憧れてる子の方です。

    作者からの返信

    紗雪の成長と共にこれから仲間は増えていきますけど、生徒会長については姫華さんが嫌ってますからねー。はたして仲間になるかはw でも出番は直接的にしろ間接的にしろかなり多いキャラクターになると思いますw

  • やっぱ出て来ましたねー生徒会が
    けど会長が自ら出てくるのには少々驚きましたが、もしかして何かしらな情報を掴んでいて、常に張り込んで見張ってたって事ですかねぇー。じゃないと私、「会長の癖して暇人ね?」と言わんと駄目なんですけど(苦笑)


    まぁ何にせよコレで馬鹿をする人も減りますし、探索中の事故も激減するでしょう。 どうせ何割かの事故、こいつ等が原因だろうし


    〉姫華さんにそう言ってもらえたことが嬉しいし
    あら〜これはこれはまた( *¯ ꒳¯*)
    彼女の中で徐々に固まりつつあるって事でしょうねw

    作者からの返信

    あ、この生徒会長はちょっと変わってますw 暇どころか逆に広場でいそがしくしてる人ですねw ただの強キャラだけでは終わらない人なんですw

    紗雪の中で姫華さんはどんどん大きな存在になってますねー。あら~♪ って感じですねw