応援コメント

第95話 いやー、きみたち口ほどにもなかったねー」への応援コメント

  • キャットファイト、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    なんか、別のものに目覚めたりしてない(^-^;

    作者からの返信

    たしかに。新たな世界に目覚めそうな人がいますねw

  • 公衆の面前でww
    探索者達の協会が存在するならアウトだし、生徒会が来てたなら学生としてはアウトだけど、それ以上にコイツラがアウトだから問題ないってねw

    作者からの返信

    ギャラリーもぜんぜん同情しないというw もしかしたら被害にあってた人たちがけっこういたのかもしれませんねw

  • 1対3でも余裕であっという間に蹂躙する白銀先輩、強い。

    電気あんまって女性にも男性にやるのと同じように効くものなのね。
    反応を見るに効き方に微妙に違いがあるような気もしますけど。
    お嫁にいけなくなっちゃうって言うんなら早く降参した方がいいと思うな。

    作者からの返信

    いやー、どうなんでしょうね。あの女の子のノリが良かっただけかもw もしも何かあってもポーションを飲めばどうにかなるんじゃないですかねー。(遠くの方を見ながら

  • 先輩はSだったのか、前々から蛮族さんの甘えん坊を母性を求めるなとか拒否していたのはSだからか

    リア充組の赤髪がゴブリンのように奇声をあげて襲ってきた。蛮族さん面倒になってきた。
    単純作業過ぎて戦い方がゴリラ化し始めた。

    美脚コールから考えると先輩はジャージに着替えたと思ったが上着だけだったのか。

    先輩がダンジョンはジェンダーレス、蛮族さん、女性が伝説の勇者になってもいいらしいぞ。

    作者からの返信

    先輩はブレザーは燃えてしまいましたけど他はけっこう無事だったんです。なので上だけジャージを着て下はスカートのままですねー。性格的には見た目の印象とは違って攻撃的かもしれませんw ドMの人が一人でレッドゾーンに行っても帰って来られなさそうですし、強い人はだいたいSっけが強そうな印象ですねー。

  • なんかもう、酷いし憐れだしさっさと恥晒して逃げ帰ってほしいですね。
    というか女性としていろいろ終わってますね。
    治療費で金が飛んでいきますね。また誰かに突っかかるんですかね?

    作者からの返信

    この連中ならやりかねないですねー。これにこりてしっかりと反省して欲しいところですね。