応援コメント

第94話 キャットファイト」への応援コメント

  • レベルも経験も紗雪の方が圧倒的に上回っていたわけですが、口で言っても納得しないと思うので実戦で分からせてあげるしかないのでしょうね。
    クラスメイトの子もレッドゾーンに行くだけあってそれなりに丈夫みたいだから、手加減せずに叩きのめしてしまっても構わないかな?

    ギャラリーのノリがいいなぁ。
    キャットファイトってエッチなハプニングが期待されているんですよね。
    クラスメイトの子がさっそく赤いのをご披露しちゃってますけど、紗雪は上下ジャージだから対策はバッチリ。(残念)

    作者からの返信

    痛い目を見ればさすがに思い知るでしょうねw 手加減はしなくて大丈夫だと思います。そもそも紗雪は喧嘩なれしてないので手加減が苦手なんですよね。モンスターと戦ってるつもりで思い切りやってしまうと思いますw

    実は紗雪も紗雪でジャージの下はノーガードですから気をつけた方がいいんですよねw まあスカートよりは安全ですがw

    編集済
  • 人体のお腹の場合漫画みたく吹っ飛ばないよ?めり込んでた・・

    作者からの返信

    お腹は柔らかいですもんねー。めり込むのも超痛そうですよね・・・w


  • 編集済

    流石は裸族、相手の防具を外すように誘導
    蛮族さんは技術が高いからインファイトが上手く噛み合っているのではないか。
    たぶん死線とステータスの技術で技のタイミングとか間合いの図り方が上手くなっている
    しかし、今回は大きな枷を嵌めている。今の服装はジャージ、しかも下着もない状態。服を傷つけたらヤバいことに
    【今も語られる伝説の勇者がいた。ダンジョンで不足の事態で裸になっても合法だと、堂々と歩みを止めなかった伝説の裸族が】
    このままでは蛮族さんは伝説の勇者になってしまう(笑)
    それでいいのか、花の女子高生。

    作者からの返信

    伝説の勇者w 長く語り継がれてしまいそうですw
    でも紗雪だとありうるんじゃないかと思えてしまう不思議。花の女子高生である自覚は最後までなくなさないで欲しいですねw できればw


  • 編集済

    低レベルを自慢気に話してる阿呆がいるww
    これで今まで馬鹿にしてた娘の方が高いと知ったらw

    作者からの返信

    自惚れが目を曇らせてましたねw
    相手の方が上って認めるのはなかなか難しいことですけど、この子たちにはたしてそれができるのかw


  • 編集済

    身の程を弁えてほしいものですね。井の中の蛙大海を知らず状態ではないですか…。
    素直にレベル教えたらどんな顔をするか。
    言ったら言ったでなんかチート使ったんだろ!?とか過去の定形文な発言するんでしょうがゲームではないですしね…。

    作者からの返信

    あの連中は教えても信じなさそうですw ステータス偽装のスキルでもあるんじゃないかとか疑ってきそうw チート使ったんだろはまさしく言いそうですね~w

    編集済