応援コメント

第93話 良い度胸じゃねーか!」への応援コメント

  • 因縁の相手といよいよ対決か。
    というか開幕早々に圧倒的な力の差を見せちゃってますけども。
    紗雪はずっとソロだったから白銀先輩以外の人の強さを全然知らなくて、初めて人を相手にした自分の強さに驚いてて面白い。うっかり頭パーン!なんてグロい大惨事にならなくてよかった。
    ギャラリーも多いし、さすがの恥知らずのクラスメイトもここで負けたらもう終わりかな。

    因縁があるのは白銀先輩もだけど、紗雪の雄姿を見て応援するのに夢中みたいですね。

    作者からの返信

    さすがに頭パーンは1000レベルでもムリかもですw ワンパンでHPぜんぶ削りきるのはレベル差があれば可能ですね。紗雪にはそのうちその域に達して欲しいです。

    白銀先輩は今はヒロインっぽくしてますけど、実は心の中でうずうずしてるかもw 何かきっかけがあれば参戦する気かもしれませんw

  • 公衆の面前で殺人未遂とか一線こえちゃいましたね。
    今日中のイベントで負けが込んでいるとは言え焦りすぎ。

    ダンジョン内の傷害や恐喝は外と違って刑法犯にならないかもしれませんが、
    実力でわからせたし、どんなざまぁか楽しみです。

    作者からの返信

    ようやくやり返せるくらいに紗雪が強くなってくれましたね。今まで被害にあったいろんな人の想いもこぶしに乗せて、思いっきりやっちゃって欲しいですねw

  • とりあえず、こいつらの両手両足を切り落としてモンスターの最前線へ置き去りにしてとどめを刺してもらいましょう、
    直接手にかけるのは拒否反応があるかもしれませんがモンスターが殺害してしまえば無罪ですよね。
    先に殺害しようとして手を出してきたのはこいつらですから。

    作者からの返信

    ちょっと過激すぎますけど、いずれはそういう感じの未来が待ってるかもw ダンジョンは残酷な無法地帯。人に不誠実を働いたら、とんでもないことが返ってきてもおかしくない場所なんですよねーw

  • 蛮族さん、ついにリア充を鉄拳制裁(`・ω・´)ゞよくやった
    無視したら絡まれて、攻撃されたから反撃して、ついでに武器をポイ捨て
    ダンジョンで武器の不法投棄はやめて下さい……モンスターが使います、チャラ男みたいに武器を扱える種族が拾うと大変です

    これは武器を失くしたことでチャラ男討伐は出来ない。失敗した八つ当たりを学校でするというフラグか
    学校で絡まれボコボコにする事で蛮族さんは番長になるのか
    ヤンキーは群れるがボッチは番長ルートか?
    花の女子高生はどこに行く…

    学校【不良はダンジョン狂いだけで十分です(泣)、大人しい子だったのに凶暴になってしまった。ダンジョンがすべてを変えた】

    野次馬の最後のやつ……チャラ男の意思を継ぐものか

    作者からの返信

    うお、紗雪の番長化は想像してませんでしたw スカートを長くしてリーゼントにしましょうかw 番長の傍には無敵の先輩もついてますし、これは二人の時代が来ちゃいそうですねw
    あーw 学校側は確かに泣きそうですね。どこで指導法を間違えたのか頭を悩ませそうですw
    意志は人から人へと受け継がれていくものです。これはデッドアドベンチャラーさんも笑顔でしょうねw

  • 攻撃してきた方が弱肉強食って発言してるから問題無いですね
    ついでに毟り取って上げましょう弱肉強食なんだから

    作者からの返信

    ええ、弱肉強食ですから何も問題ないですねー。1話時点から紗雪はとんでもなく強くなってることをきっと理解することになるでしょうねw

  • きっていいのは斬られる覚悟のある奴だけだ

    槍対素手だから正当防衛だな

    作者からの返信

    紗雪の目が赤く光って強烈な命令ができれば話は早いんですけどねw
    今回の場合、紗雪は完全に正当防衛だと思いますw

  • たぶんだけど此処にも被害者が居るかもだし、確りと会話内容と奴等が仕出かした内容を告げておけば過剰だとしても、ね?



    作者からの返信

    少なくとも先輩も被害者ですもんねー。あの連中が痛い目を見てダンジョンの治安が少しでもよくなるといいですね。

  • かわさないといけないとかがちで首切りに行ってたんだなあとか・・治安悪すぎ?

    作者からの返信

    あ、実は本人的には寸止めのつもりでしたw そんなのやられた側には分からないですけどねー。普段から刃物を持って戦ってると常識がズレていくのかもですね。


  • 編集済

    まぁ自業自得で現行犯だよね。先に手を出してきたんだから。ギャラリーもたくさんいたんだし証拠もばっちしだね。
    わからしちゃったか…。

    作者からの返信

    ついにやらかしちゃいましたねー。ギャラリーは楽しむ気まんまんかもですがw 紗雪は上手く切り抜けつつ、あの連中が痛い目を見るといいなって思いますw