応援コメント

第92話 お二人の相性が良いんだと思います」への応援コメント

  • 当たってしまった のら→のならorなら

    でしょうか。

    作者からの返信

    その通りです。修正しました~。

  • この行いがダンジョンの神に見られ、何かしらな優遇を獲られるかもですし無自覚のままに変わらず、そう言う犠牲者を弔っていって欲しいですね…


    〉奴等
    いや本当に何処から人気者なんて言葉が出てるんでしょう? 今までの横暴さから嫌われ始めてますし、生徒会が動き出した今、確実に下方へ行ってると思うのですが…(੭ ᐕ))?


    〉タッグ結成
    と同時に、カップル成立してる様にしか思えませんなw
    少なくとも姫華さんは確実に惚れてますし、彼女の方はそう思ってるでしょw

    作者からの返信

    ダンジョンは命がけの冒険が楽しいところですけど、人として大事なことをちゃんと忘れないこの二人はダンジョン神もしっかり見ててくれてるでしょうね。

    逆にダンジョン神から嫌われてそうなのがあの連中ですねw うぬぼれまくってて周りからの評価が分かってないというw そんなだから強いモンスターが割り振られたのかもですねー。

    リルリルさんから見たら素敵なカップルができて一安心だと思いますw 紗雪の方はまだまだ自覚がなさそうですけどねw

  • あ、またちょっと紗雪のぼっち思考が顔を出した。
    リルリルさんが「これからしばらく」って軽く提案したせいか、タッグは短期間だけかもしれないって心に予防線を張っちゃってる。
    せっかく白銀先輩が「お嫁さんに行く覚悟」って言ってくれてるのにね。最後のところは「末永くよろしくお願いします」って言えばよかったのかも。

    作者からの返信

    紗雪はこれまで友達ができても長続きしないっていうのを何度も経験してますからねー。これから先輩とたくさん思い出を作っていって、ちょっとずつ成長していくんだと思います。先輩の本気さに早く気づいてくれたらいいですねw


  • 編集済

    紗雪ちゃん、お嫁さん嫁おめでとうございます
    しかも姉さん女房!

    作者からの返信

    めでたいですね! あとうらやましいですw

  • この二人どの位のレベル差までだったら勝てるんだろう?

    作者からの返信

    先輩の毒がきく相手なら、先輩のレベル+30くらいまではいけると思います。
    ただ、攻略推奨レベル100前後からモンスターの強さがグッと上がりますので、今のレベルを考えると倒せるモンスターのランクはもうちょっと下がると思いますー。

  • 結婚おめでとうございます。末永くお幸せに……えっ違う??

    作者からの返信

    二人の空気感はまさにそんな感じでしたねw これからどんどん幸せな関係になっていくんじゃないでしょうか。たぶんw 

  • チャラ男を倒すには色気が足りないようだ

    蛮族さん、裸族の誇りを忘れたのか。
    可愛い装備など似合わない、ダメージ覚悟の突撃とメイスで殴るしか出来ない蛮族さんに頑丈な防具は必要だが、可愛い装備はいるか?ボロボロ状態になる未来しかない

    作者からの返信

    なるほど。たしかにあの連中には色気が足りないですね。弱点をつけないですw

    どうせボロボロになるんだとしても、可愛くしたいのが花の女子高生なんだと思いますw おしゃれをしても絶対にボロボロになりますけどね。
    防具はどうしましょうねー。どちらかというと軽装でいたい紗雪は興味をあんまり持たないかもしれません。戦闘後の開放感を楽しみたい人でもありますしw

  • 再度チャレンジで今度こそ命落としそうですね…。人気者だったのか~(棒)
    タッグ結成おめでとうございます。

    作者からの返信

    攻略推奨レベル95はやばいんですよねー。よく生きて帰ったってレベルだと思います。人気者の意味はちゃんと分かってない人かもしれないですねw

    タッグになった二人は幸せなダンジョンライフを過ごせそうですね。末永く仲良くやっていって欲しいですw