応援コメント

第87話 VSデッドアドベンチャラー」への応援コメント

  • 制服を直すより始めから強化できないかな。
    溶かされ燃やされ破られてサービスシーンのためとしか。
    改造制服扱いで校則でNGかな。
    そもそも、頻繁に破損するとわかっていれば大抵はロッカーで強化された防具とか作業服に着替えるか。

    作者からの返信

    あ~、なるほど。防具の強化システムはぜんぜん考えてませんでしたね。作中でよく縫い直したりしますし、強化して縫い直すとかあってもよさそうですね。

  • ブレザー「後は頼む…ッ」
    ブラウス「任せろ!」

    フラグ?

    作者からの返信

    なるほど。フラグですかー。たしかにこの魔法を使われるたびに1枚ずつ脱げていきますねw しかしそろそろ先輩の活躍も描かねばなという葛藤もありw 難しいところなんですよね。

  • ゾンビに毒は効かないでしょうね…
    だとすると紗雪さんのハンマーが?

    作者からの返信

    やはり強いのは鈍器w だいぶ格上の相手ですけど頑張って欲しいですねー。

  • やはり、ナンパ男の末路か
    死してなおエロスに生きるとはあっぱれな覚悟よ
    蛮族さんは覚悟が足りない、相手はエロスに対しては真面目かつ信念がある
    ダメージを与えるというより確実に服を焼く為に逃げられない使用の魔法
    いかにエロく出来るかに執着しているかのような戦い方

    作者からの返信

    この魔法、冒険者が使うと普通に味方を巻き込むんですよねー。女の子が一緒に冒険してたらたまらなかったろうなって思いましたw その執着にたしかにあっぱれかもしれませんw

  • 防げなかったら炎に突っ込むとか覚悟決まってるなぁ…。

    作者からの返信

    二人ともかっこいいですよねー。その覚悟の決まりっぷりが二人をここまで強く成長させたんでしょうね。