応援コメント

第86話 二度目の4番通路のレッドゾーンへ」への応援コメント


  • 編集済

    うさわになってるMPKやったクラスメイトのせいだろw

    あとそこの後輩ちゃんじゃなくて生徒会長の可能性があったのに嫌いすぎw

    作者からの返信

    ダンジョンは様々な悪意が蠢く場所。なんとも恐ろしいですねw

    周囲に誰もいないですし、実はダンジョンって嫌いな人の話とかをしやすい場所でもあるのかもしれないですねw

  • イチャイチャモード終了。戦闘態勢への切り替えが早いですね。

    > 死んだらもうダンジョンで冒険ができない……。凄く悲しいなって思った。

    死んだらもう命懸けの戦いができない……、とか言い出さなくてよかった。

    作者からの返信

    命がけの戦いがしたいから死にたくない女子高生w もし紗雪がその境地に達したら、職業が学生で本当にええんかって聞きたくなりますねw


  • 編集済

    蜂さん【ゆりの気配と禍々しい変態の気配、蜜を取りに行こうか考え中】
    チャラ男よ、そんなにセクハラしてたのか?
    絶命してもなおこの世に未練があるとは、凄まじきエロスに対する執着心

    殴るという事はチャラ男の最後に見た光景、蛮族さんの胸の躍動感を見ながら成仏するのか?

    作者からの返信

    蜂さんが待機してる!? もう紗雪はコリゴリだと思いますw

    ええ、チャラ男はろくでもないやつでしたw 学校で女子からの人気は底辺でしたね。
    胸の躍動は紗雪も先輩も凄いと思います。きっと草葉の陰から彼も観戦してるんじゃないでしょうか。

  • もし死んだのが逃亡中にトレインしちゃったのだとするとごめんなさいですが、全く関係のない所でならば祈る必要は無いでしょう。 それでもと祈る紗雪さんはマジ聖女


    〉デッドアドベンチャラー
    真・女神転生ifのゾンビ生徒と先生達を思い出しますねー…。 奴等、序盤で出るから弱いけど集団で襲ってきますし状態異常付きの攻撃喰らわす事も在るから…



    マッカとマグの両方大量に落とすから良いけど、渋いドロップならば本気でコントローラ投げてた自信あります。そんなのと強さは別格としても、厄介度では同じなら慎重に行動して貰いわないと…ですね?

    作者からの返信

    紗雪は良い子なんですよね。たとえ知らない相手でも悲しいことが起きると共感しちゃうんです。

    メガテンのお話、思いっきりゾンビパニックな感じで怖いですねーw しかも集団って。あんまり戦いたくないですw でもドロップが良いところが制作側のバランス調整の妙を感じますw プロの仕事って感じましたw

  • 思い出の場所で現れる敵ですか。
    なかなか空気が読めないですね。

    作者からの返信

    ええ、きっと姫華先輩は心の中で激おこ状態だと思いますw