応援コメント

第81話 予備の武器」への応援コメント

  • 紗雪の心情に寄り添って一緒にしょんぼりしちゃうリルリルさんはいい人だ。

    作者からの返信

    リルリルさんは良い人ですよねー。きっと紗雪も感謝してると思います。

  • マナ輝石と薬草を取りにわざわざレッドゾーンまで行く蛮族さん、孤高のソロを極め中
    二十分でポーション3つ分の経験値の効率化と死にかけるほどの戦闘経験、蛮族さんは無自覚に最強を目指す

    作者からの返信

    本人はぜんぜん最強を目指してるわけじゃないんですよね。それなのに傍から見たらどんどん凄い冒険者になっていくという・・・。知らず知らずのうちにファンとかできてるかもですねw

  • まるで恋人を探す感じだけど、これで無自覚ってんだから面白いw
    百合スキーとしては焦れったいけど、この焦れったさも必要と思ってますので緩りと本丸崩しして下さい。 もう既に攻略され掛かってるけどw


    〉武器
    ナックルや爪系統装備して戦闘狂レベルを上げそうな気もしてたけど、今後は刃物系統も手を出すんですね? でも逆に怖い気がするから不思議w

    作者からの返信

    刃物はサブウエポンって感じですね。紗雪に本格的な刃物武器は、なんだか怖くてちょっと持たせられないですw

    唯一無二の相手ですから、恋人を探すみたいになってしまうかもしれないですねw そんな紗雪を見たら先輩はますます可愛いって思ってくれるかもw

  • いてほしいですよね。テンション下がったままだと戦闘に支障が出ますし。

    作者からの返信

    ですね~。メンタルの状態は戦闘に大きく左右されると思います。先輩がいてくれるといいんですけどねー。