応援コメント

第80話 やっぱり私にはぼっちが似合ってる」への応援コメント

  • 突然の食レポで笑いました。ほんとに嬉しそうに食べますね。
    足をぱたぱたしながらパンを食べている紗雪の動画があったらエンドレスで見ていられるな。

    トボトボとダンジョンに入っていく紗雪は耳がぺたーん、尻尾がだらーんのわんこみたい。
    大好きな先輩わんこに早く会えるといいですね。

    作者からの返信

    おおっ、なるほど。もしも先輩に会えたら、耳と尻尾がピーンとしてからの目を輝かせつつ尻尾フリフリ状態ですねw なんて可愛い主人公だったんだw

    紗雪が食べてる動画は凄く楽しそうですねw 音にもこだわりたいですw

  • ぼっちが似合うとは思えませんけど、何かしらな整理が相手にも必要だったって事かも知れませんね? なんせアレだけ惚れ込んでくれてる訳ですし

    良い結果……出ると良いですね?(*^ ^*)

    作者からの返信

    ですね~。1日会えないだけでくよくよするのは早いよーって言ってあげたいですね。

  • ダンジョンで待ち構えてそう。

    作者からの返信

    おおっ、なるほど。待っててくれたら紗雪は大喜びするでしょうねw

  • ボッチではなくソロなんだよ、蛮族さんは気づいていない、同級生にはレッドゾーンに行くような人はすでにパーティーを組んでいるか、そもそもいない。何故ならまだ一年だからだ

    ソロの時にクエストでレッドゾーンと言われれば忌避するのにウキウキしながら行くのは狂人なのだよ

    作者からの返信

    ソロって言うとちょっとかっこよく聞こえる不思議w
    そう、紗雪は孤高のソロ攻略勢なんです。今日も今日とて血湧き肉躍る戦いを求めてひとりでレッドゾーンへw 同級生からはヤバい人認定されてそうですねw