応援コメント

第77話 後学のためにぜひ知っておきたくて」への応援コメント

  • エッチなスライムが存在しても良いと思いますよ?だって某農業漫画には酒スライムが存在してますしねw


    〉感性が男の子
    と言うか百合方面に強い素質を秘めてただけかも?と、最近思い始めてますw

    作者からの返信

    バリエーション豊かなのもスライムってキャラの魅力だと思います。お掃除をしたり、喋れたり、魔法を使えたり、材質が変わるのもいたりw でもお酒はなかなか珍しいですねw なんだか新鮮です。

    あ~、なるほど。百合方面も強くなると紗雪みたいな感じになるかも? それを知ったら先輩は歓喜しそうw

  • > 攻略推奨レベルはどれくらいだろう。80……90……、いや、100越えかなぁ。
    なぜかカエルではない別のモノの話に思えてきました。
    Dカップの紗雪だって御立派なのに白銀先輩パネェ。

    最期まで本能に忠実なアシッドスライムさんでした。さっき白銀先輩に踏まれた奴とあの世で楽しく語り合っていることでしょう。それぞれが最後に見たパンツについて。

    男子向けエンタメについてですが、紗雪が戦闘民族になったのって「ド〇ゴンボール」の影響を受けていたりするのかな。
    合掌。

    作者からの返信

    カエルを見ながら紗雪は何を測っていたんだろうw

    スライム界隈では理想のパンツを見ることが一つのステータスになるかもですねw

    サ〇ヤ人的なのはきっと見てたと思います。手から光線を発射させる練習とかも一人でしてたんじゃないでしょうかw 合掌。。゚(´つω•`。)゚。

  • カエルがレア強ボスだったりした感じですかね?エサはあったから見逃してもらえただけで…。

    作者からの返信

    レアではないですけど、めちゃくちゃ強いですね。紗雪はだいぶ戦いになれてきたので、あのカエルがどれほどやばい相手かを悟ってしまった感じでした。ちなみに、あのカエルを倒せるかどうかは冒険者として一つの指標になるって言われてるようです。
    見逃してもらえたのは、紗雪がまだまだ弱すぎて戦う気が失せたんだと思います。あるていど強い相手と戦いたいタイプですね。

  • カエルが二足歩行に進化してるだと、ケロ◯軍曹じゃないか
    しかも、あの強いあの頃の軍曹さんではないか
    カエル「スライム如きを一撃で倒せないとは情けない(笑)」
    蛮族さんに格の違いを分らせる強者ムーブ
    そして混乱した蛮族さん、先輩に胸のサイズを聞く

    作者からの返信

    二頭身のカエルになってしまったw 敬礼ポーズをとってそうですw
    でもあれくらい人気が出るといいなって思いますw

    カエルは戦闘の強者、先輩はバストサイズの強者、二人に挟まれてて紗雪は動転してたのかもですねw