応援コメント

第76話 VSイーヴァルウッドフォーク2」への応援コメント

  • 激戦の後に待ってるお着替えタイム
    (偶然見ちゃった人の為にも)誰も来ない事を祈る(。-人-。)

    作者からの返信

    実は珍しいことに今回は紗雪の服は無事なんですよねー。本人的にも不満かもしれませんね。たぶんw

  • 紗雪ちゃんの狂戦士化が止まらない(はぁと)

    作者からの返信

    ええ、これからますます戦いにのめりこんでいくでしょうねw 初期の頃のビクビクしてた感じはどこへ行ってしまったんでしょうねー。

  • 彼奴等は良い仕事をした……勇猛果敢に善戦したモンスに敬礼を(`・ω・´)ゞ
    明らかに格上の先輩に対し善戦し、動けない為に今まで毒殺された同胞達の敵討ちのためによく頑張った、スライムも踏み潰される程度なのに果敢に攻め羞恥攻めをした事に敬意を評す。

    蛮族さん、サービスシーンを奪われ獲物も殆ど奪われた。これが先輩との色気の格差か……最後までモンスにエロス無視を決められる蛮族さんに憐れみを……止めさしたの?(`・ω・´)ゞよくやった

    作者からの返信

    紗雪の花の女子高生としてのプライドはコナゴナかもしれませんねw ただこれから先輩から色気を学んで綺麗に成長していくと思いますー。

    今回、モンスターたちは勇猛果敢に戦いましたよね。格上がクエストを受けたと気がついて彼らなりに必勝の作戦を考えて撃退にあたったのかもしれませんw それが見事にはまって先輩に一泡吹かせられました。けっこう頑張ったと思いますw

  • 白銀先輩の使う毒がこれほど強力とは思いませんでした。おみそれしました。
    あとはえっちなスライムのお仕置きが残ってるかな。アイツどこ行った?

    珍しいことに紗雪の制服は無事でしたね。魅せ場を白銀先輩に譲ったのかな?

    作者からの返信

    スライムはまだそのへんにいます。ちゃんと元気ですw
    白銀先輩はスキルを強化しまくってるので、弱いモンスターなら即死するくらいの猛毒を扱えますねー。敵に回すと超やばい先輩ですw

    紗雪は今回は無事でしたね。でも痛い目にあいまくりましたし、モンスターを一人で倒したわけでもないのでストレスがたまってるかもw 本当は開放感を味わいたいでしょうねw

  • 姫華さんもジャージ持参してるのかな?このままだと恥ずかしいからね。

    作者からの返信

    持ってます持ってますー。淑女ですからね。ダンジョンの奥まで行く人はたいてい予備の服は持ってますねー。