応援コメント

第74話 先制攻撃」への応援コメント

  • 蛮族さん、可愛い、綺麗とかの反応じゃなくカッコイイとやはり男らしくなっています(笑)
    修羅先輩その程度ではカエルに丸呑みされるぞ、エロスに助かったな

    作者からの返信

    感性がどんどん雄々しくなってきてるかもですねw

    あっさり拘束された先輩にはカエルもがっかりしてるかもしれません。あいつはまだあの程度だったのかと。
    先輩もこのままじゃあ終われないでしょうし名誉挽回に期待ですねー。

  • ギャグマンガみたいに死んでも生き返る世界なのかなこれ。
    そうじゃなかったら目の前で人が死ぬかもしれない所で助けもせずにエロいこと考えてる人でなしになるけど。

    作者からの返信

    いえ、ぜんぜん生き返らないですね。容赦のない残酷な世界です。
    ただこのときの紗雪は、先輩の影響を早くも受けてしまったのかノリの良い子になっているだけですね。先輩が窮地なのは理解していますので、きっとこれから死に物狂いで敵に挑みかかっていくと思いますー。

  • ……前からですけど所々男寄りの考え方なの何でしょう?すっごい面白いんですけど(苦笑)

    もしR-18は無いにしてもR-17位のエロい展開になった場合、ちょいと目も当てられないから早く助けてあげてね?(汗)

    作者からの返信

    紗雪はずっとぼっちだったがゆえに、趣味嗜好の成長の仕方が普通の花の女子高生とは違ったんですw

    先輩はハラハラしながら紗雪の戦いを見守ることでしょうねw 綺麗な先輩の行く末は紗雪にかかっている。主人公冥利に尽きますねw

  • このダンジョン、なかなか良い趣味をしていますね。
    ちょっと紗雪には刺激が強すぎるショーが繰り広げられました。

    主演:スケベ疑惑あり?な討伐対象のイーヴァルウッドフォーク
    助演:えっちなスライムことアシッドスライム
    友情出演:白銀姫華

    観客の紗雪は大興奮で喜んでいますけど、若干エロオヤジ化しているようで心配です。

    作者からの返信

    女子すらも虜にするほどの美女。それが先輩なのですw
    うお、主演と助演w どちらもこの作品を飛躍のきっかけにしてスターになって欲しいですねw いつかレッドカーペットを二匹で歩く日が来るかもしれませんw

  • 今までのガチさからいってスプラッタになる可能性もあるのにのんきだねえ

    作者からの返信

    ですねー。このモンスターの勝ちパターンにはまってる感じです。戦闘経験の少ないソロ勢だと大変なことになっていたでしょうね。

  • あら
    お約束

    作者からの返信

    ええ、定番ですねw

  • 紗雪さん、感性が思春期の男子過ぎる…。

    作者からの返信

    ぼっちライフをこじらせた結果ですねw でもそう考えると、意外と男子と話してみた方がお友達を作りやすかったかもしれないですね。