応援コメント

第71話 紗雪のポーションとステータス」への応援コメント

  • 次々明かされる紗雪の実力に、白銀先輩絶叫しまくり感心しまくり。楽しい人だなぁ。感情をストレートに表現しちゃう純粋さが素敵です。
    ネガティブになりがちだった紗雪にピッタリなパートナーだと思います。リルリルさんと一緒に紗雪を褒めまくってさらなる成長を促して欲しい。

    作者からの返信

    大人しくてぼっち気質な紗雪とは真逆な人ですね。作品の雰囲気まで変わってしまいましたw
    これでようやく人と行動を共にできるようになったことですし、紗雪の本当のダンジョンライフはここからスタートかもしれませんね。これがきっかけで高校生活も実り豊かなものになっていったらいいなって思います。

  • 〉ポーション値段
    逆に言うとですね、今の紗雪さんが上位のハイポーション等を作製した場合の値段がヤバイって事になるんですよねー。 下位のポーションでコレなんですし



    もし仮にスーパーポーションとやらを作製した場合、お値段も霊薬レベルで取引されるかもですし本当にボロい商売してますよw

    作者からの返信

    今でもじゅうぶん凄いですけど、これから紗雪のポーションはどんどん値段が上がっていくと思います。売りに出したら争奪戦になるくらいになるかもしれませんw

  • 今回の話で三悪クラスメイトがより異常になったような。やっぱりあいつ等強すぎでは?

    作者からの返信

    1年生の中では間違いなくめちゃくちゃ強い方ですねー。ただ、彼女たちに舐めた態度をとられても先輩は余裕の感じで「次はタダじゃおかないからね」ってあしらえる程度でもあります。
    実際あの連中がどのくらい強いかは、遠からず書くと思いますのでお楽しみにって感じですw

  • リルリルさん以外にも紗雪ちゃんを肯定してくれる人が現れて良かった(/ _ ; )
    やばさに拍車がかかりそうだが、、、笑

    作者からの返信

    ええ、紗雪のブレーキ役ではなくて逆に背中を押しまくってくれそうな人ですよねw 拍車はどんどんかかってしまいそうですw


  • 編集済

    修羅先輩、きれいな花には棘があるを地で行く女
    助けた時に弓が無かったことから、アローは矢、クリエイトは生産職ということは暗器が浮かぶ
    ( ゚д゚)ハッ!蛮族を馬鹿にしてレッドゾーンに置き去りにしたあ奴らは毒殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    蛮族さん美味しいポーションを飲む為、先輩に毒をおねだりする「生きているって素晴らしい」

    作者からの返信

    そう、綺麗な花には棘がある。いえ、毒の棘があるんですw 先輩は綺麗な人ですけど、軽い気持ちでうっかりちょっかいを出さない方が良い相手ですね。毒まみれにされますし、そもそも純粋に戦闘能力が高いのでw

  • まぁ先輩は一年多くやってるからのステータスですけど、やはりまだそこそこしかやってない紗雪がおかしいレベルなんですね。

    作者からの返信

    紗雪の成長スピードはかなりやばいレベルですね。実は先輩も先輩で上級生たちの中では群を抜いてたりします。そんな二人が出会ってしまったわけですねw