応援コメント

第68話 お昼休みに目が覚めると」への応援コメント

  • 初めて~の~チュウ~♪
    ヤバい二人が出会ってしまった・・・それにしてもあのモンスタートレインしてきたお排泄物系女子高生たちはそろそろモンスターの餌食か警察のお世話になるべきでは・・・この世界のダンジョン内の治安はどうやって守ってるんだろう?ステータスが有るから逐一ダンジョンに記録されてそうだけど・・・ある程度カルマが溜まったらいきなりイレギュラーモンスターが目の前にポップしそうだけどなぁ?

  • この先輩にモンスター押し付けた輩が同じクラスに居ませんでしたっけ?
    即逃げしたのか?

    作者からの返信

    お昼休みですから食堂に行ったり別のクラスに行ってたりしてたんだと思います。あの連中の性格的には逃げるようなタイプじゃないですねw

  • 修羅と蛮族が同盟を組んだだと、初デートはダンジョンかぁ~この二人ならレッドゾーンに行くな
    レッドゾーンなら蜂さん再出撃

    作者からの返信

    おお、初デートって表現いいですねw 確かにダンジョンデートですw 紗雪らしい初デートになりそうですねw


  • 編集済

    おお!ついに紗雪にお友達が!
    チョココロネに似た真っ白な雲に懸けた願いが叶いましたね。
    ちょっと目頭が熱くなっちゃいました!システムメッセージさんも草葉の陰…じゃなくダンジョンのどこかで満足げに頷いていることでしょう。

    「ファーストキス」って連呼してたけど周りにも聞こえていたのでは。
    紗雪はともかく先輩は有名人だし二人の会話は注目を集めていたと思います。
    先輩の大ファンを自認している鳶崎さんなんか絶対聞いていたよね。

    作者からの返信

    目立つ先輩ですし、きっと聞き耳を立てられていたでしょうねー。
    でもこれでクラス内での紗雪の認知度が上がったかもしれませんw クラス内でも友達ができるといいなって思います。

    チョココロネの雲は何かパワーがあったのかもしれませんね。システムメッセージさんも二人が一緒に冒険をしてる姿を見たら人知れずにっこりするでしょうw 仲良くなれそうな二人のマッチングに成功したぞとw

  • 友達っつか恋人候補と言うか…

    まぁ紗雪さんが幸せになるなら何でも良いか?百合スキーですし

    作者からの返信

    先輩後輩の関係か、友達か、あるいは恋人か、はたまた戦友になるのかw どういう関係になるにしろ、続いて行くのなら紗雪はきっと嬉しいでしょうね。


  • 編集済

    まあ恋愛事じゃないけどそんな出会いは話題にならない方がおかしい。
    教室の端っこの方で特定の何名かがギリギリしてそう…。

    作者からの返信

    ファンが多い先輩ですからギリギリしてる人はいるでしょうねw 人知れず涙を流してる男子たちもいるかもしれませんw