応援コメント

第67話 紗雪の日常5」への応援コメント

  • うーん、煙幕かガスが蜂には有効かなぁ?昆虫は腹部分から呼吸するから結構効果的らしいけど・・・身体が大きいから狭い通路でバッティングするのも思うように飛べなさそうだから良いかも?・・・( ゚д゚)ハッ!バトルジャンキー思考に汚染されている!?((( ;゚Д゚)))

  • 鳶崎さんとはダンジョンで会った時と同じでお誘い待ちですか。
    紗雪の方から誘うのはハードルが棒高跳びのバーくらいの高さかなぁ。

    紗雪はチョココロネ好きですね。
    "チョココロネ 食べ方" で検索するとたくさん出てきて面白いです。
    自分は紗雪と同じで小細工なしで太い方からいきます。

    作者からの返信

    あ、本当だ。チョココロネっていろいろな食べ方があるんですね。真横から食べるなんて私には発想すらありませんでしたw
    ちなみに私も紗雪と同じで太い方からですね。逆から食べると太い方からチョコが出てきてしまいそうで。

    こんな感じのチョココロネ談義ができる相手が紗雪のクラスにもできるといいんですけどねー。その人がダンジョン好きなら一緒に行くこともできますし。

  • 〉友達、欲しいなぁ。白い雲を見ながら、私はそう願うのだった。
    切実な願いで涙が(滝涙)

    何時か、何時かは友達が出来る時が来ますよ? スタートダッシュが最悪だっただけなのだし

    けど友の前に妻が出来そうな気もする…(汗)

    作者からの返信

    妻w 学生結婚w ちょっと羨ましいですw
    友達は友達でいつかできるといいですよね。毎日ぼっち飯で高校生活が終わったら悲しいですし。

  • すっかり体育会系な胃袋になりましたね。

    作者からの返信

    毎日しっかり運動してますもんね。これからますますたくましくなっていきそうですw

  • 蛮族の腹の虫はカリスマがあるな
    腹の虫の「我に続け」とみなの腹の虫を突き動かすとは
    学校にモンスタートレインの犯人がいることはバレてる
    友だちが欲しいだと……蛮族さん花の女子高生に死にかけで飲むポーションは最高とか進め始める
    蛮族の友とか、修羅道に進む乙女がいるとでも?
    ( ゚д゚)ハッ!あの先輩とかいう修羅がいたか

    作者からの返信

    お腹の音にカリスマがあったら恥ずかしいどころじゃないですねw 紗雪の影響でみんなで早弁するクラスになるかもw

    あの先輩もさっそく修羅認定w 紗雪と再会したときに気が合うと良いなーって思います。二人で修羅道を邁進して欲しいですね。