応援コメント

第65話 綿毛花ゲットクエスト達成!」への応援コメント

  • マルタさんにダンジョン用服装備作って貰えば良いのに・・・まぁ、どうせ脱ぐか(確信)

  • 布地がほぼ揃ってるなら、半分ずつ使って予備と合わせた2着にって思い浮けばなそうだな
    良い子っぽいし

    作者からの返信

    たしかに紗雪は一度も思い浮かんだことないですねー。紗雪が思いつかないだけで、それを試してみようとする冒険者はたぶん他にけっこういるでしょうねw

  • 古代ローマ時代のケルト人の多く、特にガエスタエと呼ばれた民族はほぼ裸で戦っていたとか。
    理由は喜びを感じる為とか、宗教的理由とか、服が返り血で固まると動きづらいとか諸説あるようですね。

    紙装甲だとカマキリの一撃より蜂の集団の千撃が怖いですね。
    作品の持ち味(セーラー服美少女狂戦士)もあるのでそれを消さない形の良い感じの新装備が出てくると良いなあ。

    男の子達の安否が気になりますが、後の話を楽しみにしてます。
    主人公や先輩をコロコロしようとした女子なら、どうなろうがざまあなんですけどね。

    作者からの返信

    残念。ブレザー服でしたw しかしセーラー戦士になって戦うのも映えるかもですねw
    おお、古代には紗雪が共感できそうな戦士たちがいたんですね。きっと紗雪みたいに喜びを感じるためだと思います。戦いで熱くなるのは世界共通なんですね。

  • 苦手だった笑顔を可愛いって言ってもらえた紗雪の喜びが伝わってきます。
    ポーション作りや戦いで成果を挙げて自分に自信が持てるようになって、朗らかな気持ちが表情にも顕れて素敵な笑顔ができたのかもしれないですね。

    作者からの返信

    ですね~。ダンジョンに来ることで戦闘能力以外も成長してるんです。きっと良い傾向ですね。


  • 編集済

    紗雪ちゃん、モンスタートレインをやらかして、ダンジョンに阿鼻叫喚の嵐をもたらしたことは記憶にないのでしょうね。侮りがたしアホの子。
    いや、最凶と評価したほうが良いのか。

    作者からの返信

    いずれ問題児扱いになってしまうのか、それとも魔王のようになってしまうのかw

  • 更に蜂に襲われたと知れば絶句するかも?しかも大群で追いかけられてましたし

    作者からの返信

    あ~なるほど。そうかもですね。しかし紗雪は誇ったり語ったりせずにかっこよく去るのですw

  • 冒険者ではないな。冒険者を名乗るなら防具や武器探索や強敵との戦いの為の装備は必須
    冒険中に装備どころか服すらいらないとか考えるのは冒険者の思考ではない、裸族の発想だけど命懸けの冒険中ではそこまでしないよな?
    服などいらぬ、死にかけで飲むポーションこそ至高とか言い出したら狂人や蛮族、少なくとも冒険者ではないな

    作者からの返信

    かっこよく言うと狂戦士、バーサーカー。はたして紗雪の行く末はどうなってしまうのか。ハイになってると脱ぎたがる子ですけど、常時そういう状態ではないのでさすがに冒険中に裸になったりはしないはずですw
    紗雪は地味なタイプですけどけっこうおしゃれさんなので、可愛い装備とか見つかると着てくれるかもしれないですね。その他、冒険に必須のあれやこれやは、きっとこれからご縁ができる人たちから少しずつ教えてもらえるかと思いますー。

  • 人知れず偉業を達成してますね。
    …MPKされた彼らは無事でしょうか…?

    作者からの返信

    紗雪は無自覚に凄いことをやってのけてるんですよね。本人は自覚はないでしょうけど周りの人たちから見たら主人公っぽいでしょうねー。
    彼らについてはそのうち判明します~。