応援コメント

第64話 キラーホーネットから逃げろ!」への応援コメント

  • ・・・大量の蜂をモンスタートレインしといて声も掛けずに近くを通って襲われた相手に馬鹿じゃないかな?だと・・・私がこの場で言おう、お前が馬鹿だよッ!( ꐦ◜ω◝ )どんだけ多くの人に迷惑かけてるんだッ!


  • 編集済

    何気にナンパされかけてる。
    パンツ目当てか、ブラ付けてないせいで揺れていたのが目を引いたか。
    ゲームなら敵を引き連れて逃げるトレインはマナー違反だけど命がかかっていたから仕方ないかな。声をかけてきた男子が生きていることを祈ります。

    システムメッセージさんは連絡も引き受けてくれるんですね。すごく便利。
    紗雪さんは余計なお世話とか言ってないでぼっち卒業の足掛かりにしなきゃ。
    貴重な話の合う同類で、しかもファーストキスの相手なのですから。

    > 冷たいポーションの感触が乳房やお腹を容赦なく濡らしていく。

    実は強敵との戦闘後にポーションを飲むシーンをこっそり楽しみにしています。
    だいたいいつも豪快に飲んでこぼれたポーションが口の端から胸へと流れていくんですよね。
    普通なら「胸やお腹」と言うところを「乳房やお腹」と表現しているのが好きです。
    そういう意味では、カマキリ戦の後は「胸やお腹」となっててちょっとだけ残念でした。

    いつもコメントへの返信をありがとうございます。楽しみにしています。
    「胸も大きいですし」ってなぜ2回言ったんですか。うん、大事なことだからですね。紗雪のエロティックなシーンも御作の魅力だと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします。

    作者からの返信

    紗雪は遠くから見たらたぶん清楚系で大和撫子な美人だと思いますw その子がスカートを振り乱して太ももちらちら、スカートの中も見えそうーって感じだとひっかかる男子はいるでしょうね。それに胸も大きいですし。胸も大きいですしー。

    システムメッセージさんは便利で気のきく凄いやつなんですw
    紗雪はファーストキスの相手を大事にしなきゃですよねw 出会っていきなりキスは運命的な出会いであることが多いですし。はたしてシステムメッセージさんは二人のキューピッドになれるのか。

    胸の表現についてはw なんかその場面のときは乳房にすると読むときに引っかかっちゃったんですよね。ですがいま思うと表現力不足でした。もっと精進させて頂きますw

  • 回収機能あるのか。
    むちゃくちゃなAIだけど、タイトル見た時はこう言うほのぼのとしたやり取りを求めていたはずではあった。

    主人公がトレイン轢き逃げはまずいですね、せめて一声掛けないと。

    作者からの返信

    時間をかけてとても悩みましたけど、進行方向にいたわけではなく自ら望んで近づいて来ましたし、しかも下心たっぷりだったので、自業自得の範囲内かな・・・と判断しました。
    ほのぼの成分は少なめかもですね。殺伐成分多めで書かせてもらってますw

  • ほのぼの暮らしてたネズミさん達に悲劇が、蛮族が蜂の軍勢を率いて強襲、そりゃ悲鳴をあげるよ

    やはりモンスタートレインの犠牲者が蛮族にナンパをするなんて……
    あれかブラがないから弾む、揺れると暴虐の暴れん坊に目を奪われて視野を狭めたか、モンスタートレインすら気づかせない圧倒的挑発力でもあるのか
    煩悩に忠実な男であった、害虫退治は蜂さんの仕事でもある。如何なる時も仕事を優先する働き蜂、つまり社畜なのか【仲間?】。

    作者からの返信

    まさか社畜に繋がっていくとはw 私も仲間意識が芽生えてしまいそうですw
    蜂さんも蜂さんで苦労があって大変でしょうねー。きっと年中無休でしょうし。

    あーなるほど。ジャージとはいえ胸が揺れるのは目を引くでしょうね。紗雪は大きいですし。それにスカートも乱れていたでしょうから、ものすごいハニートラップになっていたのかもしれませんね。蜂だけに。

  • 〉犠牲者(笑)
    状況を顧みずに難破した馬鹿には良い薬ですな
    ダンジョン内じゃなく外でやれってねw


    〉『仲良くなれるといいですね』

     余計なお世話だよ。
    もう仲良くしてるのがいるじゃないww

    作者からの返信

    紗雪は蜂に追われたり男子に追われたりで大変ですねw
    しかもシステムにもちょっかいを出されてw 意外とモテるのかも?

  • システムさんが遠慮がなくなってきましたね。

    作者からの返信

    ですねー。徐々に仲良くなってきたのかもしれませんねw

  • 『はい』強制w
    システムさんに可愛がられてますね

    作者からの返信

    ええ、凄く気に入られてるみたいですねw