応援コメント

第63話 キラーホーネットを追いかけろ!」への応援コメント


  • 編集済

    何だろう・・・システムさんにダンジョン女神っぽい軽さを感じる・・・


  • 編集済

     蛮族で、裸族で、漢化していて、百合で、そこにアホの子疑惑が加わってしまった。今後どうなることやら。
     ポーションの瓶て、ものすごく高価でしたよね。先輩から回収しなくて良いの?冷静に考えれば、今日のところは綿毛花をあきらめても、先輩にポーション代を払ってもらえば利益は出るのではないですか。
     綿毛花の採取、頼めば先輩は護衛してくれるでしょ。アホの子ですからね、冷静な司令役がついてなくちゃ危なくって。
     

    作者からの返信

    紗雪にそこまで冷静な判断ができるとはとても・・・w それにダンジョンの瓶は受け渡しできないものなので、たぶん大丈夫くらいには考えてると思います。
    それにしても、いつの間にか紗雪って属性山盛りだったんですね。しかもなかなか見ない属性ばかりw

  • システムメッセージさんは紗雪と同類の先輩のことも気に入ってそうだから同じようにお祝いを申し上げているかもしれない。

    作者からの返信

    あー! 可能性ありますねー。それで二人とも意識してしまって仲良くなっていき、その様子をシステムさんはニヤニヤしながら見守っていくんですねっ。


  • 編集済

    蜂さんはお花畑を発見
    綿毛花を巣に仲間の元に命がけで運んだがあと少しのところで蛮族のまぐれでやられてしまう
    しかし、蜂さんの意思は仲間に受け継がれた、綿毛花を手に入れるため無念を晴らす為に今ここに仲間が集結する

    蛮族は気づいているだろうかジャージを着ていることに替えの服がない事に
    服が破ける、恥ずかしくて家に帰れない。
    そこは、裸族であり蛮族。服がないならダンジョンで暮せばいいじゃないと野生に帰りそう

    作者からの返信

    そしてダンジョンの奥地では、原始的な服に身を包みハンマーを振り回す謎の原住民が目撃されたとかなんとか・・・。その者はダンジョンで傷ついた冒険者に高性能なポーションを売ってくれる・・・とか伝説になってそうですねw

  • そのAI、本当にAIなんですかね?ダンジョン神かも知れませんよ〜

    作者からの返信

    ええ、ダンジョン神がニヤニヤしながらコメントを打ってるかもですねw

  • ポーション瓶はガラスの靴みたいに持ち主にしか収納できないとかだっけ?

    作者からの返信

    おお、なんておしゃれなたとえでしょうか。ダンジョンの瓶は人にあげたり奪ったりはできないですね。完全に冒険者本人だけのものですー。

  • システムさーんw

    作者からの返信

    誘導したのはシステムなのにーw 紗雪もびっくりでしたねw

  • AIちゃんいい性格してるなぁw

    作者からの返信

    ええ、紗雪のことを気に入ってるのかもしれませんねw