応援コメント

第62話 目を覚ました綺麗な先輩」への応援コメント

  • ・・・百合の間に挟まるキラーホーネット・・・死すべしッ!━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)

  • この先輩、もしかして百合な人? なら作品的にも丁度いいかもw

    〉怪我の原因
    奴等ですな(*´・ω・)´-ω-)ウン

    〉なんだか凄く性格が悪そうなキラーホーネット
    そう言うのをテイム出来たら面白いけど、そもそもテイマーが存在するか如何か不明ですし…(・ω・)フム

    作者からの返信

    百合な人ではなかったですけど、紗雪のおかげで生まれ変わった・・・かも?w
    原因が1年生って言えばもうあいつらですよね~w
    ハンマーを振り回しながら蜂と一緒に襲いかかってくる女子高生。モンスターたちでも怖がりそうですねw

  • 蜂さん桃色のお花畑の気配を感知、百合がありそうと探すとそこには二匹の蛮族が……
    あれと困惑してたら馬鹿にされたと襲われる
    蜂さんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    蜂さん逃げてーw
    しかし百合アンテナを搭載してるなんて素晴らしい蜂さんですね。もしも日本語を喋れたら百合談義ができそうw

  • ガチの瀕死から生還するのが病みつきとかアドレナリン中毒とかなにか病名がついてそうな

    作者からの返信

    うわ~、何かしらの名称が凄くありそうですw
    発症してしまった人はダンジョンにはまる傾向があるとか研究結果もありそうですねw

  • 艶めかしさ倍増の描写にドキドキしました。
    これはフレンチ医療行為とかディープ医療行為とかいうやつですかな(いわない)?

    先輩、紗雪と同類でしたか…。
    そして空気を読まないキラーホーネット登場。これは先輩と初めての共同作業ですね。

    作者からの返信

    いや、もしかしたらそういう医療行為の名称があるかも?w(ないない)

    ぼっちライフが長かった紗雪ですけど、意気投合できる相手が見つかったかもですね。これで肯定感を得た紗雪はますますダンジョンにのめりこんでいきそうですねw