応援コメント

第60話 血まみれの美女」への応援コメント


  • 編集済

    良いからポーション使おうね?(笑顔でアイアンクロー極めながら)

  • PKされたんじゃ、、、

    作者からの返信

    ダンジョンは怖いところ・・・。なんとか助かるといいですね・・・。

  • 奴等の犠牲者ですかね?

    作者からの返信

    事前情報がありましたし可能性はありますねー。でもまだ今は分からないです。


  • 編集済

    普通、女子高校生が血まみれで倒れている人を見つけたら「ひぃ」とか「キャー」とか叫ぶと思うのですが、私が間違っているでしょうか…。

    あと血の匂い(決して香りではない)を嗅ぎ分けられるというのも女子高校生の特技としてどうかと思います。
    履歴書に書いたりしてはダメです。

    とりあえずポーションの出番。代金はちゃんと貰おうね。

    作者からの返信

    さ、紗雪を普通の女子高生枠に入れてくれている。ちょっと嬉しいですw
    たぶんですけど紗雪はもう自分が血まみれに何度もなってますし、今回は覚悟を決めてから見に行ったので心の準備ができていたんだと思います。
    香りについては私も書いててスゲー女子高生だなって思いましたw

  • どんどん性癖がついかされてくWところで作者いめーじとか誰が近いんでしょ?

    作者からの返信

    人生経験が豊富になると性癖も増えるんですかねw

    キャラたちのイメージですか? ちょっと考えてみましたけど、バッチリぴったりなイメージは見つからないですねー。今はとがったキャラになってますが、最初のコンセプト的には「教室に普通にいそうな子たち」だったのでモチーフ的なキャラもいないんですよね。
    個人的に最近思ってるのは、紗雪はスマブラっていうゲームのハンマーを持った状態に近いのかなーって妄想してます。(ハンマーをひたすら振り回してる感じが)

  • 主人公を見捨てた奴らがやらかしましたかね?
    これでポーションで全快して帰ってきたら奴ら顔青くしそう。

    作者からの返信

    その可能性ありありですね~。
    オバケが出た~みたいな反応で真っ青になるかもですねw

  • あのモンスタートレインした蜂さんが犯人だった場合
    突然、いるはずもない蜂さんに襲われまして不覚を取りました、助かりました。
    冷や汗だらだらの蛮族さんやらかした~と土下座するな

    作者からの返信

    うわw 衝撃の展開w そりゃ~冷や汗だらだらものですねw