応援コメント

第57話 VSブラッディマンティス2」への応援コメント


  • 編集済

    どんどん気持ちわる・・・頭がおかし・・・戦闘民族になっていくなぁッ!(ふぅ~、危ない危ない)

  • そだね、まずポーションを飲もう

    作者からの返信

    ポーションたくさん持ってるんですけどねー。まだポーション使いっぽい戦いを覚えてないっていうw

  • 瀕死で(気持ち的に)レベルアップ…
    仙豆食べて超回復する上にレベルアップするサイヤ人みたい…。ちょうどポーション持ってるし(汗)

    作者からの返信

    仙豆を作るカリン様、ポーションを作る紗雪。紗雪は猫の仙人だった可能性もw

  • いや、まず回復しろよ

    作者からの返信

    ええ、とても良いポーションを持ってるはずなんですけどねw

  • 出た!逆境の申し子、戦闘裸族!
    強敵と戦うたびにあられもない姿を晒しているのに誰にも見られずに済んでいるのは奇跡としか。
    一度冷静に乙女の尊厳を守る方法を考えた方がいいと思います。

    作者からの返信

    一生懸命に考えても紗雪の冒険の仕方だとけっきょくまた脱げてしまいそうw
    誰か紗雪に常識を教えてくれて守ってくれる人が必要ですねw

  • 裸族として覚醒した、花の乙女はどうした
    ブラより戦闘、恥辱がなくなり、無意識に痴女に
    スキル発動、謎の光【サービスシーンを隠す】
    ( ゚д゚)ハッ!花の女子高生の設定が制服と共に散った
    制服が切れるとリミッターも切れるよね。
    生産職【制服】から蛮族【裸族】へ、レベルを上げて物理で殴る、脳筋の申し子

    作者からの返信

    花の乙女はどこかに行きましたw
    謎の光はネット小説では実装されないですねw
    制服は紗雪にとってリミッターだったのかもしれないですね。
    レベルを上げて物理で殴るはまさしく紗雪って感じですねーw