応援コメント

第56話 VSブラッディマンティス」への応援コメント


  • 編集済

    身体さん「ほら~、勝手なこと言うからぁ」

  • 〉「ひー……。私、実はカマキリの見た目って苦手なんだよね……」
    虫スキーじゃない限りは殆どの人が駄目なのでは?(困惑)

    あと蟷螂相手に油断し過ぎです。奴等は怖いですよ? 気付いたら近くにって事もあるし



    因みに小学生時代、かくれんぼで茂みに隠れてたのですが気付いたら側にいた処か服に引っ付いてまして、あれは流石に声を上げるなと言われても無理な展開でしたわ…。ある意味で台所の黒い悪魔並ですな…

    作者からの返信

    こわw 私も声をあげて大慌てだと思います。
    相手がカマキリだと手で払うのも怖いですね。斬られるとめっちゃ痛いんですよねー。子供時代は上手いことつかんでましたけど、もうそんな勇気はないですw

  •  ありゃま、防具も装備せずに危険地帯に突っ込むからですよ。と、いまさらですね。
     シャベルについて、もう少しお薦め理由を述べたいとおもいます。
     史上もっとも多くの敵を屠ったのは剣でも銃でもありません。シャベルです。そのように評価されています。
     鈍器的な運用だけでなく、ちゃんと手入れがされていれば、首チョンパも可能な鋭利な刃物としても使えます。第一次大戦時の塹壕戦では最強、最凶の武器としてたよりにされました。ということは洞窟型のダンジョンでも最強、最凶となることでしょう。穴もほれますし。
     多くのファンタジー作品でシャベルを装備した自衛隊員がダンジョンに突撃するシーンが描かれています。

    作者からの返信

    シャベルがそんなに強かったとはw 身近なところにありそうな物なのに、実はかなり万能型の武器だったんですね。
    そういえば主人公がシャベルを持って戦うゲームがあったのを思い出しましたよ。実はシャベルって主役級の武器だったんですね!

  • スッパリ切れるのは想像すると怖いです。
    新しい紙の縁とか、缶詰の蓋とかで指先をピッてやっちゃうやつ。

    紗雪はどこを切られた?そして制服は無事なのか!?

    作者からの返信

    痛たたたたた。想像してしまいましたw
    制服、無事だといいですね~。