応援コメント

第51話 マルタさんのクエストへ」への応援コメント

  • みんな地味に難しい名前・・・コミュニケーションが取れるかな?ぷるぷる、ワタシは悪い裸族じゃないよ?

  • お友達になれそう?

    作者からの返信

    ぼっち歴が長い紗雪ですからねー。お友達になれると良いなとは思ってますー。

  • でもそれどんな傷でもたくさん食べれば完治できるお薬だよねとか

    作者からの返信

    おお、なるほど。植物ですしいっぱい食べれば健康にも良さそうですね。料理にも使えるかも?

  • 紗雪さん!そいつは罠だ‼

    ってニチアサ的な番組だと起こるシチュですが、この娘は如何でしょうかねー…

    作者からの返信

    紗雪はあんまり警戒心のない子ですし、罠があったら期待通りにひっかかりそうですねw 周りに良い娘が増えていってくれたらいいなって思いますー。