応援コメント

第49話 薬草集め」への応援コメント

  • ?そういえば以前から気配察知してますけどスキルは無いんですよね・・・不思議・・・シークレットスキルとかかな?

    作者からの返信

    人間にもともと備わっていた性能が、命がけの冒険で少しずつ開花してきてるだけですw 現代社会では必要ないので眠っていた性能だったって感じですねー。

  • ああ、またるんるん気分で散歩中のスライムさんが雑に踏まれて消えた。
    もはや日常光景か。

    スライム談「この辺りにいれば女子高校生に踏んでもらえると聞いて」

    作者からの返信

    楽しそうw そのスライムたちの雑談に加わりたいですw

  • 3本同時じゃぁ驚かんぞー。 だってこの娘、絶対にそれ以上の進化を魅せるだろうし(苦笑)

    作者からの返信

    ええw これからどんどん成長していくでしょうねw