応援コメント

第48話 紗雪の日常4」への応援コメント

  • 本当に何でこの娘はこんなに服を脱ぎたがるんだ・・・クエスト報酬にビキニアーマーが有ったら受けそうで怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    花の女子高生なので可愛くない装備には興味を持たない・・・はずw

  • わーい、日常回だ。

    すれ違ったのはもしや例の先輩…?
    とても自由でダンジョンライフを楽しんでいる感じが伝わってきます。
    紗雪の未来の姿かもしれませんね。

    作者からの返信

    はい、例の先輩ですねー。
    1年生の間でもすぐに話題にのぼってしまうくらいにダンジョン好きな人ですw


  • 編集済

    これで終わりかと思ったけど続きますよね?
    ┻┳|
    ┳┻|\.∧"ζ
    ┻┳|Ⅱω・) 
    ┳┻|⊂ノ”


    何時かは素敵な仲間と共に行けるかもですし、それまでは自分のレベルを上げておくと良いです。 どんな逆境にも対応出来る様にもなりましたし、それまではボッチーですね

    作者からの返信

    はい、続きますよ~~~!
    今のところぼっちな紗雪ですけど、これからますます強くなって仲間も増えていくといいなって思います~。