応援コメント

第47話 〈逆境時強化〉」への応援コメント

  • 逆境時lv10弱くない? レベルが倍だとステータスも倍と仮定して、レベル10まで育ててもレイジングオークのステータスを上回れないって。
    しかもその状態でHP十分の一。死にかけでまともに動けない状態の1.5倍……。
    大逆転は無理そうだね(´・ω・`)

  • 解体も安くすむかも?
    例えば解体を一定回数こなすとかすればとか?1000回とかなら挫けそうw

  • 何でカエルさんのこと聞いたり調べたりしないんだろう・・・まさか・・・精神干渉を受けているッ!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ハッ。なぞの力が働いているのかもしれませんねw

  • 性悪元友達凄くね?クラスメイトが3〜5レベルだったのにレベル80敵と遭遇して一人が瀕死で済んでるのは段違いだと思うけど。しかも作品の一話目からとか装備が良かったとしても凄すぎ。

    作者からの返信

    そうなんですよねー。ガチ攻略勢でしっかり装備を揃えたり真面目に攻略を考えたりしてるので、実はかなり強いんですよね。なかなか侮れない連中なんです。

  • それでもカエルには負ける。オマエ丸呑み

    作者からの返信

    うわーw 丸呑みされてしまったらスキルも何も関係ないですねw

  • 取得条件の厳しさが半端じゃないなぁ。
    まるで頻繁に危ない目に遭っている紗雪は絶対取っておけという何かの意志が働いたみたいですね。
    それとも真摯にダンジョンに挑戦し続ける姿勢に対するご褒美かな。

    あと、買い食いを我慢できるの偉い。私は無理だー。

    作者からの返信

    もしもダンジョン神が紗雪を見ているのなら、きっとお気に入りになっているでしょうね。そしてこんな無謀なダンジョン好きに、もっともっと自分の作ったダンジョンを楽しんでもらいたい、なんて思って条件を設定したのかもしれませんね。

    買い食いについては、きっと私も食べちゃうでしょうねw 紗雪だってダンジョンであれだけ運動してるので、本当は食べても大丈夫だと思うんですけどね~。いつか未来では、我慢の限界を越えて紗雪が大食いキャラになっていくかも・・・?w

  • クリエイターでも強化は必要ですし、例の連中が諦めて無かった場合を考えると良いタイミングで入手出来たのでは?( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    ええ、良いタイミングだと思います!(๑•ㅂ•)و✧
    これでスキルの凄さを覚えて、紗雪はもっともっとたくましくなっていくかもですね。