応援コメント

第46話 服の修繕」への応援コメント

  • ひらめいた💡
    最初から服を着ていなければボロボロにされることもなく修繕費もかからないのでは!

  • スライムさん「どぼじでぞん゛な゛びどい゛ごどずる゛の゛!」

    作者からの返信

    だってそこにスライムがいたからw

  • 着てればえっちぃ視線をバッチリ貰える位には破損してた筈ですけど、それを修復出来るのは本当に凄い

    作者からの返信

    本当にボロボロにされましたもんね。この技術が現代日本にもあって欲しいです。

  • これでもカエルで絶望する
    あのオークを片手で倒し始めたらアマゾネス

    作者からの返信

    おおーっ、片手で倒せたら超かっこいいですねー! 紗雪はいつかそこまでのぼりつめて欲しいです。

  • スライムをプチっと
    300年続ければ最強に

    作者からの返信

    300年も続ければきっと凄いことなるでしょうねw レベルMAXになってるかもしれませんw

  • > なんかジーッとスライムに見られていたから、小躍りしながら足でぷちっと潰しちゃった。

    酷っ!
    どうせ倒すとはいえ、スライムにも心の準備をする時間くらい。

    作者からの返信

    まさかのスライムに感情移入w
    きっと女子高生に踏まれたから本望だったと思いますw

  • 今日、この作品を知って、ここまで一気読みしました。
    面白いです!応援します!

    ただ、読み返して7話の感想を読むまでは、
    終始、主人公や他の人のポーションの売買の際の空き瓶の処理とか、がどうなってんじゃろ??ってなってたので、
    どこかに加筆修正でも入れておくと良いと思いました。

    作者からの返信

    おおお、めっちゃありがとうございます! 嬉しいです!
    加筆の件も余裕あるときに忘れずに対応しておきます~!