応援コメント

第45話 ほんの少しばかりの復讐2」への応援コメント

  • 『「じゃあ、私がここであななたちを見捨てても大丈夫だ。』
    →『「じゃあ、私がここで「あなた」たちを見捨てても大丈夫だ。』大事な場面で噛んじゃう主人公可愛い(*≧ω≦)

    あななたち( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    しれっと修正しておきましたw

  • そういえば、リルリルさんへの納品価格は初期から更新されてるんですかね?
    特にそういった記載がなかった気がして、気になりました。

    作者からの返信

    はい、更新されてますー。ポーションの回復量のアップに合わせて納品価格も上がってますね。高校生の感覚ではけっこう良い稼ぎになってきてると思いますよ。

  • そういや彼女らにはポーションてどうやって受け渡してるのかな?
    クエストで手に入れた貴重な瓶は渡すわけないだろうし。

    作者からの返信

    売買すると相手の持っている空き瓶にポーションが瞬間移動する感じですねー。空き瓶ごと受け渡しはできない仕様です。

  • 死にかけていた子だけでも少しは反省しているといいですが、
    赤い髪の子は反感を溜め込んでいそうなのでいずれ何かしてくるかも。
    たとえそうなっても実力的にも精神的にも成長した紗雪なら大丈夫かな。

    作者からの返信

    ええ、今の紗雪は強いですよ~。あの連中が何かやってきても、きっと余裕で返り討ちにしてくれるでしょうね。

  • どんどん値上げしていこ〜!!!٩( ᐛ )オー

    作者からの返信

    ٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

  • 安すぎ

    作者からの返信

    紗雪も反省してるので、次の機会があればもっとぼったくるかなって思います~。

  • これを探索者協会なりに報告して、後でこいつ等の評価をって出来たら良いけど、どうもそう言うシステムが微妙みたいだし、なら手切れ金代わりって事で流しましょうっか?

    作者からの返信

    手切れ金になるといいですけど・・・。相手はあの性格ですからまだまだ突っかかってきそうですね。
    紗雪がノーストレスで学校の教室やダンジョンに通える日が早く来るといいなって思います。

  • いまいち物価がよくわかりませんが内臓破裂直すレベルの普通に10万安いよねとか

    作者からの返信

    はい、地球の感覚では超安いですね~! 紗雪が高校生の金銭感覚でなければもっとぼったくってたと思います。

  • レベル分回復量に上乗せされてない?
      

    作者からの返信

    はい、上がってますね。作中ではすっ飛ばしましたけど、スキルレベル5の倍数以外のときはいつも回復量がアップしてます~。