応援コメント

第44話 ほんの少しばかりの復讐」への応援コメント


  • 編集済

    そんなのダメだよ、主人公!ちゃんとトドメを刺さないと!(*≧ω≦)
    ところでカエルさんってレベル1の時から見逃してくれてるけどひょっとして見守ってくれてる・・・?

    作者からの返信

    弱すぎる冒険者はまだまだ彼らの興味対象に入らないみたいですねw

  • 見捨てて立ち去ってもいいような相手なのに、お金さえ払えばポーションを譲ってあげてもいいとはなんという温情の持ち主でしょうか。
    素直に買わないなら値上げしちゃえばいいのです。

    作者からの返信

    紗雪は根が優しいんですよね。ぼったくるだけじゃ満足しきれなかったこの経験を糧に、今後はイヤな人たちにはもっと強気にいくんじゃないかなって思います。

  • 10万本で販売するとか優しいですな。
    態と、敵対的な人間から目をそらしたようですが相手から目を背けて油断しているように見せかけて相手からの攻撃を誘いここで盗賊として合法的に殺害するとか考えてそうですな。ここで相手が盗賊行為&強盗殺人を仕掛けてきたという事実があれば社会的に抹殺できることが確定ですし反撃で相手を殺害しても正当防衛だと社会は認識しますから。

    作者からの返信

    うおw 血で血を洗うような争いw 紗雪はまだ大人しいので今は難しいかもしれませんが、今後もっと好戦的になったら激しい直接バトルも待ってそうですね! そのとき相手側はいろんな面で絶対にタダじゃすまないことになるはずです。


  • 編集済

    敵から目を逸らすな〜!!!!刺されるぞ!?
    さっき忠告してもらったばっかでしょうが!!!!
    警戒心どこに置いてきたの!?しかも一回殺しにかかってきたようなもんなのにそんな奴らに背中見せちゃダメよ〜!!!

    作者からの返信

    ああ~! なるほど! たしかに危なかったですね。やばいやつらですし、せめて全力ダッシュでしたね。

  • ポーション作成スキルを甘く見て彼女をダンジョンの危険地帯に捨てたのはこいつ等です。 今更どの面下げて言ってるんだか…(でっかい溜息)

    作者からの返信

    ですよねー。やっぱり何かズレてる人たちでしたね。紗雪の苦労がうかがえます……。紗雪、頑張れーって感じです。