応援コメント

第40話 VSレイジングオーク2」への応援コメント

  • ごちゃごちゃ考えてないでさっさとポーション飲んでもろて( ꐦ◜ω◝ )いちいち裸族になろうとするんじゃありませんッ!

    作者からの返信

    言いたくなる気持ち分かりますw

  • HP残り1になってそう。早くポーション飲んで!裸になってる余裕はないよ。

    作者からの返信

    超やばかったですねっ。元気になってから何かしらサービスがあるといいですねっ。

  • JK貞子ちゃんから山姥にジョプチェンジしとるw

    作者からの返信

    うわあw どっちにしろ怖いというw

  • 無事に終わって良かったけど、例の連中が気になりますね…

    作者からの返信

    はたして苦しんでるのか、何かしら暗躍してるのか・・・。とても気になるところですねっ。

  • 裸族にアマゾネスになってしまったのか(笑)
    適応しすぎるとダンジョンが住処になりそう

    作者からの返信

    ああ~!w それ面白いですねw 似たような人で集落とかを作って楽しくやって欲しいって思いました。