応援コメント

第39話 VSレイジングオーク」への応援コメント

  • 股間に突き刺しちゃえ☆

  • いやぁ、危ない思考の主人公ですねぇ・・・そりゃもちろんぼっちですわ( ´・ω・`)

    作者からの返信

    ついていける人はなかなかいないでしょうねw

  • あられもない姿にされる前に反撃出来て良かったですね…

    作者からの返信

    いやー、危機一髪でしたね。けっきょくいつも服がボロボロになってしまう紗雪でした。

  • 逆境に強いというか死と隣り合わせの戦いをむしろ楽しんでいるし、戦闘民族っぽくてヤバいぞこの子。

    多分ですがオークは紗雪が考えているのとは違う意味で「食べ」ようとしているように見えました。そういう目的で襲われていると考えないのは、戦うことにだけ意識が行っているせいなのか、それとも自分に自信がなさすぎるせいなのか。家に帰った頃になって気付いて身震いするかも。

    作者からの返信

    どうも心の根っこには闘争本能の塊が隠れていたみたいですねw
    紗雪はそっち系の知識には疎いので、気がつくのはもっと大人になってからかなーって思います。このまま純粋なままで成長していって欲しいですね。

  • 内臓破裂してて戦意が向上するのはだいぶやべーこ

    作者からの返信

    ですねーw おとなしかった昔が懐かしいです。