応援コメント

第38話 レッドゾーンのモンスター」への応援コメント


  • 編集済

    カエルさん「何かいきなり全力で逃げたヤツがイキってるでござるm9(^д^)」

    作者からの返信

    さすがの強者視点w

  • 戦闘したいなんて言っていたらピンチに陥ってる紗雪さん。
    覚醒して反撃か、それとも誰かが助けてくれる前フリか。

    チビで緑色の肌で腰巻きに鈍器。これだけ見るとゴブリンだけどオークでしたか。
    異世界ならオークの肉って豚肉的な扱いですけど、緑色じゃ美味しくなさそう。

    作者からの返信

    うわあw このダンジョンには食べられるモンスターがたくさんいますけど、このオークはどうでしょうねw たしかに色的には食欲はそそられないですねー。

  • ダンジョンって奇跡みたいな場所で油断は禁物なんですけど、ボッチーな彼女では難しいですかねー…。そう言う情報交換してくれる友人は居ませんし

    作者からの返信

    そうなんですよねー。紗雪に友達が一人でもできれば、もっと安全に楽しくダンジョンを冒険できそうなんですけどねー・・・。

    編集済